• NEWS
  • 2021.12.01

はなおがファッションYouTuberに?!新チャンネル「 ひらさわさん。」を開設

この記事の動画:
はなおがファッションYouTuberに?!新チャンネル「 ひらさわさん。」を開設

をみる コメントを投稿

2021年11月30日はなおが新チャンネル「ひらさわさん。」を開設したことを報告。1本目の動画「【新作紹介】万能すぎ!無駄を削ぎ落とした着回し最強CPOセットアップができました。」を投稿した。

はなおが新チャンネル「ひらさわさん。」を開設

はなおがご報告ゥ!!!!服用の新しいチャンネル作りました!ご周知よろりんぬ!」とツイートし、新チャンネル「ひらささわさん。」を開設したことを報告した。

ひらさわさん。は、はなおが立ち上げたオリジナルブランド「EDDEN ELLEN」のアイテム情報を伝えていくチャンネルとして開設。

概要欄には「アイテムの情報はインスタよりやっぱり動画で伝えるのが一番正確ではやい」と、チャンネルを立ち上げた理由について記載している。

↓もっとEDDEN ELLENの記事をみたい方はこちら↓

はなお アパレルブランドを設立「EDDEN ELLEN」

 

動画での商品紹介は「分かりやすい」と好評

(出典:ひらさわさん。

はなおは、ひらさわさん。の初回動画として「【新作紹介】万能すぎ!無駄を削ぎ落とした着回し最強CPOセットアップができました。」を投稿。

動画では、CPOのデザインや生地などを細かく紹介し、着回しについても説明している。

(出典:ひらさわさん。

はなおのとても分かりやすい説明は、ファンからも好評である。

画像だけより動画の方が生地の質感とかわかりやすいのでありがたい!!
これからもずっとエデエレ大好きです!

新チャンネル開設おめでとうございます!
服の細かいこととか知りたかったので、ひらさわさんとして説明してくれるの凄く嬉しいです!
これから楽しみにしてますね

おしゃれ初心者にはすごくありがたい! 商品の説明だけじゃなくていろいろな着まわし教えてくれてマジで神

12月1日には「【高コスパ】EDEL新作マフラーの生地が優勝すぎたから見て!!!」を公開予定。EDDEN ELLENの愛用者も、はなおのファッションが気になる方はぜひ!

↓もっとはなおの記事をみたい方はこちら↓

はなおでんがん 安倍晋三氏のYouTubeチャンネルを開設を予言していた?!

(アイキャッチ画像出典:はなお Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。