• NEWS
  • 2021.12.10

ふくれな 1年経たずに再び引っ越し 原因はまさかの心霊現象?

この記事の動画:
ふくれな 1年経たずに再び引っ越し 原因はまさかの心霊現象?

をみる コメントを投稿

2021年12月9日ふくれなが動画「私から話さないといけないことがあります。」を投稿。10カ月ほどで引っ越すことになった理由を心霊現象だと報告し、この家で起きたふくれなの体験談を語った。

ふくれな 引っ越しの理由は「多分霊おる」

(出典:ふくれな/fukurena

ふくれなは動画で引っ越しをすることを報告した。

今の家に住んで10カ月ほど。可愛くてお気に入りの家から引っ越さなければならなくなった理由は、心霊現象だという。

幽霊を見たことも無く、声も聴いたことの無いふくれなは、幽霊や霊媒師を信じていなかったのだが、信じざるを得ない出来事があったようだ。

ある日、突然天井からバケツ1杯くらいの水がジャーっと落ちてきたという。

(出典:ふくれな/fukurena

管理会社に連絡して、工事業者に水漏れの原因を確認してもらったところ、上には水道管など、水が漏れてくるものは無いことが発覚。

上の人も大量の水をこぼしたことはなく、何故かその日だけ水がジャーっと落ちてきたという不可解な現象である。しかし、ふくれなはそこまで気にしなかったという。

↓もっとふくれなの記事をみたい方はこちら↓

Z世代が憧れる大人に「ふくれな」選出!なりたい職業1位は「インフルエンサー」

その後、ふくれなの家で起こった現象とは?

(出典:ふくれな/fukurena

1か月ほど経った頃、猫が瞳孔を見開いて天井を見るようになり、更には犬がそこを見て吠えるようになったのだ。猫は埃を見ている可能性もあり、犬は天井の色が一部違うのが気になっているのかもしれないと考えたようだが、次第に上を見て「くぅーん」と声を出すようになったとか。

(出典:ふくれな/fukurena

また、ある日、ふくれなが視線を感じて上を見ると、黒い影が見えたので、インスタのストーリーで言ったところ、水の幽霊は本当にヤバい。白い影や色の付いた影は良いのだが、黒い影は1番ヤバイと言われたそうだ。この時にはさすがに引っ越しも考えたが、家が気に入っていたので我慢することに。

(出典:ふくれな/fukurena

しかし、2週間後、今度は悪夢を見るようになり、ついに引っ越しを決めたという。

動画の後半では、新居に引っ越したことを報告。今のところ何も無いと思うが、「ふくれな本人についていたら引っ越しても意味が無い」というコメントももらっているため、動画を見て何か感じた場合、お祓いに行くので、コメント欄に書いてください!と視聴者に訴えかけた。

↓もっとふくれなの記事をみたい方はこちら↓

ふくれな Mくんと別れた理由を公開「ゲーム」

(アイキャッチ画像出典:ふくれな Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。