• NEWS
  • 2021.12.16

ヒカキンが宇宙進出?!国際宇宙ステーションの前澤氏と生配信で質問コーナー

この記事の動画:
ヒカキンが宇宙進出?!国際宇宙ステーションの前澤氏と生配信で質問コーナー

をみる コメントを投稿

2021年12月15日ヒカキンが生配信「【ヒカキンもついに宇宙へ!?】宇宙にいる前澤さんに生配信で質問コーナーしてみたw【生中継】」にて、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在中のZOZO創業者 前澤友作氏と質問コーナーを行った。

【ヒカキンもついに宇宙へ!?】タイトルの意味は?

生配信では、前澤氏が登場する前に、ヒカキンと視聴者のやりとりが行われたが、その中でヒカキンは「映像が届けばヒカキン宇宙にいるかもしれない」と話していた。

前澤氏と繋がり、画面に映ったのは、ヒカキンマスクを付けた前澤氏。宇宙に行ったのはヒカキンのマスクだったのだ。

(出典:HikakinTV

宇宙に持って行ったヒカキンマスクは価値があると欲しがっていたヒカキンは、配信では聞けなかったお金に関することがあったようだ。それは、ヒカキンマスクを持ち込むのにどれくらいお金がかかったのか。

ヒカキンは、グラム単位で調整が行われるため、持ち物に厳しい中、ヒカキンマスクを連れて行ってくれた前澤氏に感謝した。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンが『SASUKE』に初参戦!ダイエットはこのためだった?

前澤氏 宇宙に行く時のワクワクと恐怖の割合は「100:0でワクワク」

(出典:HikakinTV

「宇宙でおならしたら動くの?臭いの?」はじめの質問に対して前澤氏は「臭いですよ。まだやってないから、動くかどうか分からないけど、この後やってみる予定!」と返答。

また、「宇宙に行くとき、ワクワクと怖さの割合はどれくらいでした?」との質問に「100:0でワクワクです。怖さは全く無かったです」と即答した。宇宙ステーションの滞在日数は、今回の12日がちょうど良いと考え、1か月いるのは嫌とのこと。しかし、何度でも行ってみたいと話している。

Q&Aをするのに地球と宇宙で大きなラグがあったが、前澤氏はマイクやマスクを飛ばしてみたり、いろいろと動いて見せるなどのサービスをして、視聴者を楽しませてくれた。

(出典:HikakinTV

冒頭で「もしかしたら2~3問しか質問できないかもしれない」と話していた配信は、たくさんの質問をすることに成功!気になる方は、ぜひ、動画を見て欲しい。

また、前澤氏は宇宙から情報を発信中!貴重な体験が気になる方は、前澤氏のチャンネル登録とtwitterフォローを忘れずに!

►YouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa【MZ】」はこちら

►Twitter「前澤友作┃いま宇宙にいるよ」(@yousuck2020)はこちら

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンが紹介した93万円の柿に虫眼鏡「誰が買うねんこんなん」って思ってたやつだ!!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。