• NEWS
  • 2022.01.19

中町綾 殺害予告を受けて対人恐怖症になっていたことを告白

この記事の動画:
中町綾 殺害予告を受けて対人恐怖症になっていたことを告白

をみる コメントを投稿

2022年1月17日(月)、人気YouTuberの中町綾が「自分が対人恐怖症だった話」を投稿。殺害予告により一時対人恐怖症だったを公表し、ファンの間で話題になっている。

中町綾 毎日のように殺害予告が届く

(出典:中町綾チャンネル)

動画では、毎日のように殺害予告DMを送ってくる人がいたことを告白し、気づくと対人恐怖症になっていたというエピソードを話している。

中町綾は、殺害予告のDMはもちろんのこと、アンチも多かったことから、外を出歩くことに恐怖を感じたという。

(出典:中町綾チャンネル)

同じような人がいるのかと調べたところ、社交不安症(対人恐怖症)であると判明。

中町兄妹で初詣に行く動画を撮影するときには「今日の撮影、刺されるかもしれないから行きたくない」と言ったほど追い詰められていたとのことだ。

対人恐怖症は既に克服「毎日楽しく過ごしている」

(出典:中町綾チャンネル)

初詣の動画ではマイナス発言が多くファンから心配されていたため、事情を説明した中町綾。

友達にも助けられ、今は恐怖を感じることなく毎日楽しく過ごしていることを報告した。

視聴者は、これに対し「辛い時は無理しない方でね、周りの人にたくさん相談のってもらったりしてね。あやちゃんの元気な姿見れて幸せです!!毎日ありがとう」「ほんとに休める時は休んでね!綾ちゃんの笑顔見れればそれだけで幸せだから」とコメントしている。

普段は元気いっぱいの中町綾。今後も中町綾からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと中町綾の記事を見たい方はこちら↓

中町綾がアンチコメントについて言及「簡単にアンチをしない方が良い」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG