• NEWS
  • 2022.01.21

【 RIZIN FIGHTING FEDERATION】RIZIN舞台裏を公開!那須川天心らが胸中を告白

この記事の動画:
【 RIZIN FIGHTING FEDERATION】RIZIN舞台裏を公開!那須川天心らが胸中を告白

をみる コメントを投稿

​2022年1月19日(水)、格闘技イベント「RIZIN」を主催する格闘技団体[RIZIN FIGHTING FEDERATION]が「【番組】RIZIN CONFESSIONS #89」を公開した。#89となる今回は、各選手のRIZINに対する胸中を告白し、ファンの間で話題になっている。

那須川天心、RIZINNラストファイト

動画では、はじめに那須川天心選手のRIZINラストファイトの話題になり、インタビュアーが那須川選手に選手選考が難航した件ついてに胸中を尋ねた。

那須川天心は対戦相手の候補者との交渉が難航した件に対し、「次のキックボクシング界を背負う若手と拳を交えたかった」と語った。

また、那須川天心は若手に対して「自分ならこんなチャンスは絶対に捨てない」と胸の内を語り、「いつでもチャンスを掴める準備をしておけ」と付け加えた。卒業を伸ばしてまでRIZINでの対戦にこだわった理由は、キックボクシングに対する並々ならぬ想いがあったからだろう。

格闘技ファンの反響

今回は、那須川天心ラストファイト以外にも、「RENA vs. パク・シウ」「浜崎朱加 vs. 伊澤星花」の舞台裏に密着している。

視聴者は、これに対し「それぞれのストーリーが詰まり過ぎてて泣けてくる」「女子格闘技、男子に負けないバチバチ感で全選手かっこよかった!」とコメントしていて、ファンは選手の熱い想いに心を打たれたようだ。

選手たちの熱い想いがぶつかり合うRIZINの舞台裏には、涙なしで語れないもう一つの物語があった。

今後も【RIZIN FIGHTING FEDERATION】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【RIZIN FIGHTING FEDERATION】の記事を見たい方はこちら↓

朝倉未来 6月13日開催のRIZIN.28への出場を報告!クレベル選手との対戦が決定

シバター RIZIN八百長疑惑の謝罪と総合格闘技引退を表明 次は炎上系ゴルフYouTuberに

AUTHOR

TAG