• NEWS
  • 2022.01.26

ラファエルがビジネスパートナーを募集「最強の集団を作りたい」

この記事の動画:
ラファエルがビジネスパートナーを募集「最強の集団を作りたい」

をみる コメントを投稿

2022年1月25日(火)、大金を使った動画などで人気のラファエルが「年商1億円ビジネスパートナー募集します!【ラファエル】」を公開。コロナのため一旦休止していた、ビジネスパートナーの募集を再開し話題になっている。

コロナの影響を受けないビジネス


出典:ラファエルサブチャンネル

コロナ第六波が来るということで、コロナの影響を受ないビジネスのパートナーを募集する告知となった今回の動画。今話題のライバー事務所を設立しラファエルがコンサルをする構成となっている。

今回募集しているビジネスパートナーは、ラファエルが顧問を務めているONECARATという日本最大のライダー事務所が全面バックアップをするもので、研修もあるので未経験でも安心して欲しいとコメント。

出典:ラファエルサブチャンネル

登録料や研修費用も一切かからないので、完全無料で開始することが出来る。過去には開始1年間で年商1億円稼いだメンバーもいるとし、「1年間で年商1億以上を目指す強い気持ちがある方はぜひ応募して下さい」と声を掛けた。

「100億円目指す」

出典:ラファエルサブチャンネル

ラファエル自身も2022年3月には新しいサービスのリリースを予定しているとコメントをしている。このサービスは、「今までにない画期的なサービス」と説明したラファエル。

 

またラファエルが一番気合を入れているというプロジェクトとのことで「この事業は100億目指す」と気合も十分の様子。2022年3月にリリースするサービスにぜひ注目して欲しいと語った。

 

動画を見た視聴者からは「ラファさんがコロナで収入源が断たれたり減ったりしてる人を助けることから始まった記憶があるワンカラットがこんなに大きくなるなんてな。流石としか言いようがない。」「時々忘れちゃうけどラファさん優秀なビジネスマンなんだよね。」などのコメントが寄せられた。

 

ラファエルの今後のビジネスにも期待したい。

↓もっとラファエルの記事を読みたい方こちら↓
【ラファエル】水溜りボンドコラボしトミー炎上の件について語る「影響受けてます」 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像引用:ラファエル|Instagram

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG