• NEWS
  • 2022.01.27

辻ちゃんが正月サボった自分に喝!リビングを片づける姿に親近感

この記事の動画:
辻ちゃんが正月サボった自分に喝!リビングを片づける姿に親近感

をみる コメントを投稿

​​2022年1月25日(火)、タレントの辻ちゃんが「【散らかったリビング】年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!!」を投稿。正月休みに散らかってしまったリビングを片付ける日常動画は「親近感が沸く」と好評である。

辻ちゃんが正月休みで散らかったリビングを片づけ

(出典:辻ちゃんネル

これは、お正月は最低限の家事でゆっくり休んでいたという辻ちゃんが、メイクをして動画を回し、気合を入れてリビングの片づけをしているという日常動画である。

オシャレな内装と家具で素敵なリビング。しかしよく見ると、色々な物が出しっぱなしで、お正月用にバルコニーから持ってきたテーブルもそもままの状態だ。

(出典:辻ちゃんネル

子供に絡まれながらもひたすら片づけをする辻ちゃん。片づけが終わり、締めのコメント中に、子供から「ねえうるさい!!」と怒られる場面も。

(出典:辻ちゃんネル

子育て中の家庭感あふれる動画となっている。

リアルな日常動画に親近感

(出典:辻ちゃんネル

視聴者は、これに対し「どうせ綺麗なんでしょ?って思ったけど、意外と散らかっていてなんかそんなリアルを映してくれてなんか嬉しいです。にしても、辻ちゃん相変わらず可愛い」

「お疲れ様です。こういう動画好きです!自分に喝を入れるために(笑) リアルな感じが、あっ 自分だけじゃないんだ(笑)って思えるから(笑)

今までのルーティーン動画で散らかってるって言うけどめっちゃ綺麗って思ってたから今回の動画で親近感湧いた」など、好感を持った様子。

また、4人の子育てをする辻ちゃんを応援するコメントも寄せられている。

今後も辻ちゃんからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと辻ちゃんの記事を見たい方はこちら↓

辻希美 33歳の誕生日に祝福の声多数

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG