• NEWS
  • 2022.01.28

ヒカルが「ネクステ毎日投稿を目指す」と今後の野望を語る

この記事の動画:
ヒカルが「ネクステ毎日投稿を目指す」と今後の野望を語る

をみる コメントを投稿

2022年1月27日(木)、ヒカルが率いているネクステが「ネクステを応援してくれる皆様へ」を公開。ネクステメンバーが2022年の目標や展望を語り話題になっている。

年内200万人

出典:ネクステ

現在、チャンネル登録者が50万人超えのネクステのチャンネル。2022年の課題として6月が終わるまでに100万人、年内に200万人にしたいと語るヒカル。

出典:ネクステ

目標に向け、ネクステの活動を本格化するために、集まる機会を増やし「ネクステ毎日投稿」を目指していきたいと説明。

出典:ネクステ

今までなかったネクステのSNSのアカウントも作り、今後は投稿もしていく。また、イベントも行いどんどん目立っていきたいとコメントをした。

曲名「Next Stage」

出典:ネクステ

200万人を目指し色々と活動をしていくと説明したヒカル。

2022年には曲を出すとし、そのタイトルも「Next Stage」であると発表。「ガチでかっこいい曲になっている」とし、MVの撮影はこれからとなっている。

またメンバーも個人個人の目標も動画内で語っている。

動画を見た視聴者からは「視聴者も一緒に盛り上げたい!!目標に向かって応援する!!」「一人一人が明確な目標を言ってくれるとファンは目標達成に向かってもっと推そう!って気持ちになる」などのコメントが寄せられた。

ネクステの今後の活動に期待したい。

↓もっとネクステの記事をみたい方はこちら↓
ヒカル ネクステ超大物YouTuber加入を発表「俺も未だに信じれてない」 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG