• NEWS
  • 2022.01.28

【くれいじーまぐねっと】ウーバーイーツで1万円分の料理を爆食!「ケツから火を吹いてください」

この記事の動画:
【くれいじーまぐねっと】ウーバーイーツで1万円分の料理を爆食!「ケツから火を吹いてください」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月20日(木)、10代女子から高い人気を誇る3人組YouTuberくれいじーまぐねっとが「【爆食】第4弾!ウーバー1日1万円頼み合い生活に新ルール登場で波乱すぎたwwwww」に出演。好評だったウーバーイーツで1日1万円分の爆食企画を公開し、ファンの間で話題になっている。

3人で各々1万円分の料理を注文

動画では今回の企画の話題になり、メンバーのUranが「今回はそれぞれ、注文する料理のジャンルを決める」と舞踏で話した。

Uranは「 私が炭水化物担当、浅見がデザート担当、エアが激辛担当と役割を分担する」と説明を行った。これに対して、説明を行ったUranを含めた三人が口を揃えて「激辛が圧倒的にいらない」と語った。

浅見は辛い料理が苦手のようで、「エア、マジで許さない」と付け加えた。過去の動画でなぜCoCo壱の10辛を完食できたのか、本人も不思議に思っている様子だった。

視聴者の反応は

視聴者は、これに対し「3人の食事シーンめっちゃすき!!」「同じ種類の企画だけどルールを変えてやってくれて飽きさせないで動画撮ってくれて楽しい!」とコメントしていて、爆食企画は今回も好評のようだ。

非常に気持ちの良い食べっぷりを見せてくれたくれいじーまぐねっとの3人、第5弾の爆食企画にも期待したい。

今後も【くれいじーまぐねっと】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【くれいじーまぐねっと】の記事を見たい方はこちら↓

クレイジーマグネット「【閲覧注意】ガチの裏側お見せします。」について言及

くれいじーまぐねっと&コムドットがコラボ ぶっちゃけトークを披露

AUTHOR

TAG