• NEWS
  • 2022.01.29

フワちゃんがフィリピンで買った22円のスプライトに衝撃……!「そういうことじゃなかったんですけどね……」

この記事の動画:
フワちゃんがフィリピンで買った22円のスプライトに衝撃……!「そういうことじゃなかったんですけどね……」

をみる コメントを投稿

2022年1月27日(木)、人気YouTuber芸人のフワちゃんが「フィリピンの路上で22円のスプライト買った結果」を投稿。店員さんにしたあるお願いの衝撃的な結末を公表し、ファンの間で話題になっている。

フィリピンでスプライトを買ったのだが……

フワちゃん スプライト

出典:YouTube.com

動画ではストローが突き刺さった袋袋を持ったふわちゃんが、移動中の車内からこちらを見つめている。どうやら、フィリピンの路上で22円のスプライトを買ったようだ。「ビニール袋に入れてくださいと言ったら、こうなりました」と、フワちゃんは袋を掲げる。

金額の安さにも衝撃だが、何よりビニール袋の中身がスプライトだったことに衝撃を受けた。

フワちゃん 謎の金魚袋

出典:YouTube.com

「そういうことじゃなかったんですけどね……」と、フワちゃんは苦笑いする。実は帰国子女で国際経験豊富なフワちゃんだが、ビニール袋に直接入ったスプライトは、初体験だったようだ

また、スプライトとは直接関係ないが、大胆な水着姿も非常に強く印象に残った。

視聴者からは意外な反応が……!

フワちゃん コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「話おもろすぎるし最初金魚入ってるんか思った爆笑」「飲んでいいのか不安な感じの スプライトで草」と爆笑のコメントを寄せている。一方で「フィリピンの路上のお店って基本ジュースとか袋に入れるよ笑」「ビニール袋に飲み物直入れは東南アジアあるある笑笑」とのコメントも。どうやら実は注文失敗ではなく、これが一般的な状態だったようだ。いろんな意味で、インパクトのある動画だった。

今後もフワちゃんからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとフワちゃんの記事を見たい方はこちら↓

フワちゃんって何者?YouTubeからブレイクした『YouTuber芸人』

 

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG