• NEWS
  • 2022.01.29

ゆきりぬがリンとの関係を大公開!!「ゆきりぬからいろんなものを引っ張り出す担当」

この記事の動画:
ゆきりぬがリンとの関係を大公開!!「ゆきりぬからいろんなものを引っ張り出す担当」

をみる コメントを投稿

2022年1月28日(金)、人気理系女子YouTuberのゆきりぬが「わたしたちの関係について。」を投稿。自身の動画で時折触れていた人物「リン」と自らの関係公表し、ファンの間で話題になっている。

ゆきりぬとリンの関係は……?

ゆきりぬ リンとは

出典:YouTube.com

動画では動画にかかわるリンとゆきりぬとの関係に言及し、リンが視聴者に向けて自己紹介を行った。ゆきりぬとリンが出会ったのは2019年の3月くらい。アメリカから帰国したリンは、今後の仕事について考えていた。

リンは将来的に経営をしたいと考えており、そのための勉強の場として、以前から聞いていたゆきりぬのチームに加わることとなったのだ。

ゆきりぬ いい関係

出典:YouTube.com

ゆきりぬは「動画の幅が増えてすごい楽しい」と、リンが加わったことに感謝しているようである。自サブチャンネルである「ゆきりぬきゅんチャンネル」のネーミング決めにも、リンの一言が重要なポイントとなったようだ。

リンは自分のチャンネルでの立ち位置を、「ゆきりぬからいろんなものを引っ張り出す担当」と考えている。また、リンとゆきりぬはいつでも一緒にいるため、ビジネスパートナーとしてだけでなくプライベートでもかなり仲が良い様子だ

リンとの関係を知ったファンの反応

ゆきりぬ コメント

出典:YouTube.com

視聴者は、これに対し「リンちゃんのこと詳しく知れて嬉しいです」「りんさんの事は謎めいてたんでスッキリ!!」とコメントしている。また、「お互い深くは個人の事を関与しない感じがいいね」「いい関係性♡見る目変わった」「もはや、人生において切っても切れない関係なのね」と2人の関係をうらやましく思う方も多かったようだ。

今後もゆきりぬからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとゆきりぬの記事を見たい方はこちら↓

ゆきりぬが整形疑惑を否定 整形ではない証明も

 

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG