• NEWS
  • 2021.09.16

ゆきりぬが整形疑惑を否定 整形ではない証明も

この記事の動画:
ゆきりぬが整形疑惑を否定 整形ではない証明も

をみる コメントを投稿

2021年9月15日女性YouTuberのゆきりぬが整形疑惑について完全否定するメイク動画を投稿した。視聴者からはゆきりぬの理想に近づくための研究と努力に感心する声が上がっている。

ゆきりぬが整形疑惑を否定しメイクで証明

ゆきりぬは、整形疑惑として晒された写真を公開。
整形していると思われたことに「同一人物には思えないですよね。私もすごくそう思います。」と話し、「結論から言うと整形してない」と断言した。

(出典:ゆきりぬ

ゆきりぬはまず、黒髪のウィッグを被り、昔の自分に変装。
アイプチの効果やカラコン、アイメイクやノーズメイク、ヒアルロン酸を注入したように見える唇のメイクなどをして見せ、みごと昔のゆきりぬから現在のゆきりぬに変身して見せたのだ。

(出典:ゆきりぬ

↓ゆきりぬ整形疑惑の記事をみたい方はこちら↓

ゆきりぬ 実は視聴者を騙していた? お肌の話

ゆきりぬ 前々から浮上していた整形疑惑について遂に言及

理想の自分に近づける努力に感心

(出典:ゆきりぬ

ゆきりぬの研究と努力の結果を見た視聴者からは、感心する声が寄せられた。

かこちんじゃないけとゆきりぬが優しくて余裕のあるひとでよかったなあ。余計なお世話さえも自分の強みに変えてします。素晴らしいなこの人は

ゆきりぬの美への飽くなき研究心と試行錯誤と自分に似合うメイクを見出したプロセス褒めたい。でもゆきりぬだけでなく、世の中の少しでも可愛くなろうと頑張ってるから女の子ももれなく褒めてあげたい

ゆきりぬはメイクをしながら、以前は可愛い感じにしたかったと話し、今は、セクシーとかカッコいい雰囲気になるためのグラムメイクをしていると説明している。
メイクによって理想の自分になる努力はなかなかのものである。

↓もっとゆきりぬの記事をみたい方はこちら↓

ゆきりぬ 矢作似彼氏との破局を号泣公表 7年の交際に幕

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。