• NEWS
  • 2022.01.30

はじめしゃちょーの人間ドックの結果は?まさかの再検査!?

この記事の動画:
はじめしゃちょーの人間ドックの結果は?まさかの再検査!?

をみる コメントを投稿

​​2021年1月29日(土)、YouTuberのはじめしゃちょーが「間ドックの結果が…再検査と精密検査に行ってきます。」を公開。はじめしゃちょーが自身の人間ドックの結果を公表し、ファンの間で話題になっている。

はじめしゃちょーの人間ドックの結果は?

はじめしゃちょー 人間ドック

出典:はじめしゃちょー(hajime)

動画でははじめしゃちょーの人間ドック再検査が話題になり、3つの再検査が必要となった。結果を見た、はじめしゃちょーはかなり落ち込んでいた。

はじめしゃちょー 人間ドック 再検査

出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは5年前から人間ドックを受けているみたいで、BMIや血圧が徐々に上がっていると結果を見て語っていた。

また、今回の検査結果が良くなかったのは、アルコールを飲む頻度が少し増えたからだと考察している。

検査結果を母親に報告

はじめしゃちょー 母親

出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、人間ドックの結果を母親にした。母親からは「バッカじゃなーい」と言葉をかけられていた。それでも心配してもらっている感じは伝わってきた。

視聴者からは、体調を気遣うコメントが多く寄せられていた。

↓もっとはじめしゃちょーの記事を見たい方はこちら↓

ヒカキンとはじめしゃちょーはUUUM所属で仲良し!YouTube始めたのはどっちが先?1000万人報告や出前館広告・USJ・紅白歌合戦コラボなど紹介

はじめしゃちょー合唱「明日からやるさ」で3週間のチャンネル休止から復活!「ヒカキン休め」……!?

AUTHOR

TAG