• NEWS
  • 2022.01.31

シバターがバレエYouTuberの喧嘩についてコメント!自身の見解を動画でアップ!

この記事の動画:
シバターがバレエYouTuberの喧嘩についてコメント!自身の見解を動画でアップ!

をみる コメントを投稿

​​2022年1月30日(日)、炎上系YouTuberのシバターが「バレエ界にも俺みたいな奴がいた件について」を公開。バレエダンサーYouTuberの同士の喧嘩動画についてのコメントを公表し、ファンの間で話題になっている。

2人のバレエダンサーの喧嘩とは!?

シバター バレーダンサー

出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

動画では喧嘩した2人のバレーダンサーの話題になり、喧嘩の理由についてシバターが語っていた。

喧嘩の原因を簡単に説明すると、バレエYouTuberのヒューマが、ヤマカイTVを許せないという気持ちを表した動画を投稿。

動画では、「ヤマカイTVが、バレエの認知度が上げるためと言っておきながら、卑猥な動画を上げてお金稼ぎをしているだけだ。」と話している。

これに対してヤマカイTVが、反発動画を上げた後に、活動休止を発表したというもの。

シバターはどっちの味方なのか?

シバター 味方

出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

シバターはこの喧嘩に関して、「どちらかというと、ヤマカイTVの方が正しいとまでは言わないが、バレエの業界のために貢献していると思う。確かに、ヤマカイTVも下品な動画をいくつか投稿しているかもしれないが、同業者同士で喧嘩はするべきではない」。とコメントし、ヤマカイTVはバレエに興味を持ってもらうためのきっかけを作っていると評価。

また、「バレエ界同士で喧嘩するのではなく、他のジャンルと戦うべきだ。」とコメントしており、2人でバレエ業界を盛り上げていってほしいとのこと。

視聴者は、このYouTube動画に対し「シバターとバレエという、対極のもの同士が繋がってて、新鮮すぎる」「まさかこの話題にシバターが触れるとは思わなかった」とコメントしていた。

今後もシバターからの動画には見逃せないだろう。

↓もっとシバターの記事を見たい方はこちら↓

シバター RIZINのレギュラー参戦を拒否

シバター、絶縁した朝倉未来をラジオに呼び出そうとするも「ダメです」

AUTHOR

TAG