• NEWS
  • 2022.02.02

「おはようでやんす」で有名な性別ゆるゆる系グループのウチら3姉妹、とうあへ誕生日サプライズ!

この記事の動画:
「おはようでやんす」で有名な性別ゆるゆる系グループのウチら3姉妹、とうあへ誕生日サプライズ!

をみる コメントを投稿

2022年2月1日(火)、性別ゆるゆる系グループYouTuberのウチら3姉妹が「【ドライブ】とうあの誕生日サプライズでお台場に向かうよ」を投稿。この動画は、「おはようでやんす」で有名なメンバーとうあの誕生日を祝うために、ゆらとこまがドライブでとうあの家に向かう内容となっている。

ドライブ中のハプニング

出典:ウチら3姉妹

動画では、こまとゆらは、とうあの家に向かってドライブをしている。しかし、その道の途中で、こまがうっかり高速道路からおりる出口を通り過ぎてしまった。さらに、不運は続き、出口を通り過ぎてしまったせいで、渋滞に巻き込まれ、とうあの家への到着が20分も遅れてしまった。

ついにとうあの家に到着!

出典:ウチら3姉妹

こまとゆらは、 とうあの家に到着し、電話で外にでてくるよう、とうあを呼び出した。そうして、こまとゆらの乗る車に乗り込んできたとうあに、こまは「今回の目的地はお台場です」と告げる。これに対してとうあは「え!お台場!?テンション上がる!」と驚きつつも嬉しそうにしている様子だった。
この動画は、ここで終わっており、後日後編が投稿されるという。

 

視聴者は、これに対し「こまさんかっこいい」「ゆらさんかわいい」「後編も楽しみ」とコメントしている。
今後も【ウチら3姉妹】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ウチら3姉妹】の記事を見たい方はこちら

【とうあ】重大発表!「本当は今日、こんな動画のはずがない」

AUTHOR

TAG