• NEWS
  • 2022.02.03

【ヒカル】炎上軍の再結成!「シバターを家に入れるのは危険」

この記事の動画:
【ヒカル】炎上軍の再結成!「シバターを家に入れるのは危険」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月2日(水)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「絶縁から2年…炎上軍が復活しました【ヒカルラファエルシバター】」に出演。有名YouTuberラファエルとシバターとのコラボを公開し、ファンの間で話題になっている。

ラファエル、シバターとの大型コラボ

出典:ヒカル

出典:ヒカル

動画では久々のコラボの話題になり、ヒカルがラファエルとシバターに向けて「ほぼ疎遠のようだった」と話し笑いを誘った。

これに対してラファエルは「シバターさんが悪いんすよ!」と話し、シバターの炎上癖をイジっていた。絶縁を公表していたラファエルとシバターだったが、裏では「そこそこラインしている」と語った。 ヒカルは「どうせシバターさんがメンヘラかましているだけやろ」と発言したが、意外にもラインの内容は仕事の相談らしい。

ラファエルとシバターから話を聞いたヒカルだったが、「結局はシバターさんが悪い」と付け加えた。シバターもこれに納得していたようだ。

視聴者の反応

出典:ヒカル

出典:ヒカル

視聴者は、これに対し「炎上軍再結成めちゃくちゃ嬉しい」「皆が待ち望んでいたコラボ、おめでとう」とコメントしていて、炎上軍の再結成を喜んでいたようだ。

シバターを扱えるYouTuberは、ヒカルとラファエルしかいないのかもしれない。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

【ヒカル】中町JPの持ち込み企画でYouTube新世代との関係性を公開!「ジュキヤは打たれ弱い」

ヒカルがTikTokに力を入れる理由を語る「YouTubeで勝つためにTikTokを制します!」

【ヒカル】父親へ自動車をプレゼント!「生きてるうちに親孝行がしたい」

AUTHOR

TAG