• NEWS
  • 2022.02.03

平成フラミンゴ、フランフランで爆買い!その理由は引っ越し!?

この記事の動画:
平成フラミンゴ、フランフランで爆買い!その理由は引っ越し!?

をみる コメントを投稿

2022年2月2日(水)、平成フラミンゴが「【フランフラン爆買い】なのに、大好きな彼から離れることを報告する動画に・・・」を投稿した。

2人がフランフランで爆買いした商品を紹介していくのがメインの内容なのだが、後半では視聴者も驚きの報告が待っている。

爆買いした商品を紹介

(出典:平成フラミンゴ

平成フラミンゴの2人は、先日インテリアショップ「フランフラン」にて買い物をしたらしい。
今回の動画では、購入した商品を交互に紹介していくものとなっている。

とにかく仲良しなことで知られる2人だが、本動画でも仲良しぶりが爆発。
意図せずに同じ商品を買っていたり、商品説明そっちのけでトークが広がったりしている。

平成フラミンゴは、以前テレビに出演した際「動画の効果音やテロップに気を遣っている」と言っていた。

その言葉の通り、一つ一つの動きに効果音が付けられていた李、BGMも工夫されている点にも注目してみるのも面白いだろう。

爆買いしたきっかけは引っ越しだった

(出典:平成フラミンゴ

動画の後半では、2人が好きな俳優である山崎賢人に話題にも。
あまりに好きすぎることから、敬意を込めて山崎セントと読んだりと相変わらずの平成フラミンゴワールドが展開されている。

さらに、終盤では引っ越しを決意したことも発表された。

引っ越しを決意した理由は「住所特定」されてしまったからとのこと。

今回フランフランで爆買いしたのも、近々引っ越しをするからというのが理由だったのだ。

住所がバレてしまい、視聴者からDMで「家から出ること見ましたよ」などというメッセージが届くようになって恐怖を感じていたと説明してくれた。

明るく話していたが、住所特定されるのは相当な恐怖のはずだ。
無事に引っ越しができることを祈るばかりである。

視聴者からは「BGMを凝ってるっていうのをテレビで見てからよりいっそう動画1本をちゃんと細かい所まで見ようって思えるようになった!!2人の努力ってほんとに計り知れないんだろうな〜尊敬します」
「2人を見ていると、本当に仕事で落ち込んでも頑張ろってなります。本当にありがとうございます!」
などのコメントが寄せられている。

 

↓もっと【平成フラミンゴ】の記事を見たい方はこちら↓

平成フラミンゴが初対面コラボで大喧嘩!?豪華3組でのコラボ動画の内容をご紹介!「夢をあきらめずに、そのまま突き進んだ方がええで」|LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

TAG