• NEWS
  • 2022.02.04

美容系YouTuber八田エミリ、朝倉未来との関係語る「朝倉未来さんのコラボ依頼を断ったことがあります」

この記事の動画:
美容系YouTuber八田エミリ、朝倉未来との関係語る「朝倉未来さんのコラボ依頼を断ったことがあります」

をみる コメントを投稿

2022年2月2日(水)美容系YouTuber八田エミリがYouTubeにて、「朝倉未来さんとの件についてお話します」を公開。八田エミリが突如この話題に触れたことが話題になっている。

八田エミリと朝倉未来の関係は!?

出典:八田エミリHattaEmily

八田エミリはこの動画を公開した理由を、朝倉未来と一度もコラボしたことが無いのに、朝倉未来との関係を300回以上聞かれたからだと語る。

実は、この原因は、人気YouTuberラファエルが2020年5月に公開した「【衝撃】朝倉未来はメイウェザーに勝てる?禁断の質問してみた。100の事【ラファエル】」という動画にあった。ラファエルの動画内で、朝倉未来が「かわいいと思うYouTuberは?」という質問に、「八田エミリさん」と答えた。それがきっかけで視聴者は2人の関係性について気になるようになったという。

正直、嬉しいです。

朝倉未来の発言を受けて八田エミリは「正直、嬉しいです。かわいいと言われただけでもめちゃくちゃ嬉しいです、光栄すぎる」と喜んでいる様子だ。

八田エミリ「朝倉未来さんとのコラボは無い」

出典:八田エミリHattaEmily

八田エミリは動画内で「朝倉未来さんに認知されているだけでも凄い事なのに、コラボなんておこがましい」と語った。さらに「自身がもっと成長したならコラボする可能性がある」と朝倉未来を尊敬している様子だ。

朝倉未来さんからコラボのお誘いがあった

しかし、最後に八田エミリは、朝倉未来からコラボのお誘いが来たことがあると暴露した。さらに朝倉未来からのコラボの誘いは断ったと言及。

これに対し朝倉未来は自身のYouTubeサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で、朝倉未来がオファーを送ったのでは無いと言及している。

この八田エミリの動画に対し視聴者は「これもう実質コラボだろ」「エミリさんにも未来さんにも迷惑かけるから、ファンは考えた方がいいね。」とコメントしている。

今後も【八田エミリ】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【八田エミリ】の記事を見たい方はこちら↓

八田エミリ「しばらく歩けませんでした」動画投稿できなかった理由を語る&復活宣言も

AUTHOR

TAG