• NEWS
  • 2022.02.04

カンタの家にオオスズメバチ?!ドッキリ企画のつもりがガチの緊急事態に

この記事の動画:
カンタの家にオオスズメバチ?!ドッキリ企画のつもりがガチの緊急事態に

をみる コメントを投稿

​​2022年2月3日(木)、大人気2人組YouTuberの水溜りボンドが「【緊急事態】家でマジで殺されかけました。」を投稿。カンタがトミーにドッキリを仕掛けようとしたところ、大変な事件が起きてしまったことを報告した。

ドッキリ用に購入した展示用のハチの巣から本物の蜂

(出典:水溜りボンド

最近の水溜りボンドは、YouTubeショートにも力を入れているため、カンタはトミーが家に来る時にドッキリを仕掛けている。

今回のドッキリは、冷蔵庫を開けるとオオスズメバチの巣があり、ハチの”ブーン”という音がするというものだった。もちろん、巣は展示用のもので、音は偽物である。

(出典:水溜りボンド

カンタがオオスズメバチの巣を冷蔵庫に入れている時、いっせいが「カンタさん、スズメバチ出てきました!」と言ったので、カンタは慌てて冷蔵庫を閉めて外に避難したという。

トミーにドッキリをかけようとしたら、オオスズメバチにドッキリをかけられるという新しいドッキリが成立してしまったのだ。

トミーは過去にオオスズメバチと戦っていた?!

(出典:水溜りボンド

到着したトミーにカンタが事情を説明すると、「ええええ?」「お、う、お、え?」と後ろによろけるという見事なリアクション。

(出典:水溜りボンド

しかし、「俺、刺されたことねぇから、いける」と強気になったトミー。山の中にあるおじいちゃんの家にはオオスズメバチの巣が飾ってあり、よく一緒にオオスズメバチと戦っていたというエピソードが飛び出した。「勝つ!」と意気込むトミーだったが、カンタが「そこは業者でしょ」と言うと「業者なんだ…」と残念そう…

コメント欄には、「トミーが無邪気に「戦おうよ〜」「勝つ!」って言ってんの可愛い」といった声も上がっている。

(出典:水溜りボンド

業者が到着し、冷蔵庫の蜂はすぐに駆除された。その後巣に穴をあけて薬剤を入れたので、中にもいる可能性があるのかと尋ねると、「いるとしたらたぶん1000匹くらい」との回答が。

1匹出てきた時点で気づいたのは不幸中の幸いである。

カンタの次のドッキリは成功するのか?!今後も水溜りボンドからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと水溜りボンドの記事を見たい方はこちら↓

水溜りボンドが縛り生活に挑戦!5つのチャンネルを連携した新しい形の毎日投稿も

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG