• NEWS
  • 2022.02.05

Hikakin(ヒカキン)が止まらない無断掲載被害にはじめしゃちょーも呼んで再度激怒!「もうやめろよ……」

この記事の動画:
Hikakin(ヒカキン)が止まらない無断掲載被害にはじめしゃちょーも呼んで再度激怒!「もうやめろよ……」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、人気YouTuberのHikakinTVが「許さねぇ…」を投稿。前回の怒り動画に続き止まらない肖像権被害について公表し、ファンの間で話題になっている。

止まらない無断掲載被害

ヒカキン

出典:HikakinTV

動画ではヒカキンが、自分の顔を勝手に使って広告を出されている件に再び言及した。前回の動画で被害が収まるかと思ったが、それどころか無断掲載が増えてしまっているそうだ。

そして今回は、なぜか盟友はじめしゃちょーの姿も。ヒカキンは、自分だけでなくはじめしゃちょーも同様の被害に遭っていることを伝えたかったのだ。

ヒカキン

出典:HikakinTV

これにははじめしゃちょーも驚きが隠せない様子である。動画は終始和やかな雰囲気で進んでいったが、動画の最後には許さんからな」「もうやめろよと2人の本気の一言が収められていた。

2人の対応を視聴者は称賛

ヒカキン

出典:HikakinTV

視聴者は、これに対し「本当に怒りたい気持ちを抑えつつ自分達の被害の事よりも注意喚起を促すファンへの配慮と懐の深さが言葉から伝わります」「自分だけじゃなく、視聴者にもきちんと注意喚起してる所本当に尊敬できます」とコメントしている。ただ怒るだけでなく、あくまでも視聴者を気遣う姿勢を称賛するファンが多いようだ。

今後もHikakinTVからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとHikakinTVの記事を見たい方はこちら↓

ヒカキンとはじめしゃちょーはUUUM所属で仲良し!YouTube始めたのはどっちが先?1000万人報告や出前館広告・USJ・紅白歌合戦コラボなど紹介

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG