• NEWS
  • 2022.02.06

さとひろ(Satohiro)がUUUM退所を報告!「悲観することではないからね!」

この記事の動画:
さとひろ(Satohiro)がUUUM退所を報告!「悲観することではないからね!」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、マルチクリエイターとして活躍するYouTuberのさとひろ(Satohiro)が「【ご報告】事務所を退所しました。」を投稿。事務所であるUUUMを1月いっぱいで退所したことを公表し、ファンの間で話題になっている。

さとひろが事務所UUUMを退所

さとひろ

出典先:さとひろ(Satohiro)

動画では、さとひろが2017年3月から在籍していたYouTuber事務所のUUUMを退所したことを報告した。先日ニュース等でも報じられていた通りUUUMがこの春より始める「インフルエンサー・ギャラクシー事業」を始めるにあたり、UUUM側からの申し出を受けて退所することとなったそうだ。

2021年3月に結婚した妻であるYouTuberの日向結衣も同じタイミングでUUUM退所を報告している。春を迎えるにあたって、夫婦で新たな門出を迎える形になったのだ。

さとひろ

出典先:さとひろ(Satohiro)

動画では、UUUMの所属ではなくなるが、今後も変わらずに動画制作にあたっていくことを語っている。イベントやグッズ制作についてはこれまで通りとはいかないかもしれないが、「心配だとは思うけど悲観することではないからね!」と今後の活躍を誓った。

視聴者からは続々と応援の声が……!

さとひろ

出典先:さとひろ(Satohiro)

視聴者は、これに対し「環境は変わると思うけど頑張って下さい!!」「UUUMだけが全てじゃないですよ、いまから逆に色々な繋がりができてさらに前にすすめるチャンスですよ」とコメントしている。事務所所属ではなくなったとしても、変わらずにさとひろを応援する視聴者が多数のようだ。

今後もさとひろ(Satohiro)からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとさとひろ(Satohiro)の記事を見たい方はこちら↓

日向結衣&さとひろ電撃結婚!はじめしゃちょーやトミックが祝福

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG