• NEWS
  • 2022.02.06

Masuo(マスオ)いよいよ婚姻届けを提出し入籍!「これからもよろしくお願いいたします」

この記事の動画:
Masuo(マスオ)いよいよ婚姻届けを提出し入籍!「これからもよろしくお願いいたします」

をみる コメントを投稿

2022年2月4日(金)、「日本一身近なYouTuber」のMasuoTVが「入籍しました。」を投稿。自身の入籍を動画でを公表し、ファンの間で話題になっている。

MasuoTVがついに結婚!

ますお

出典:MasuoTV

動画では、Masuo(マスオ)が入籍したことを報告した。2021年にプロポーズ動画を上げていたお相手の女性と、とうとう入籍したのだ。動画ではお相手の女性と一緒に仲睦まじく並んだMasuoが、喜びに顔を緩ませながら婚姻届けにお互いの名前を入れていく。

結婚指輪は、ティファニーで購入したとのことだ。

ますお

出典:MasuoTV

婚姻届を役所へ提出し、無事に2人は夫婦に。帰宅した後は結婚指輪を身に着け、「改めて、これからもよろしくお願いします」と初々しい挨拶を交わしていた。

ファンからは続々と祝福のコメントが!

ますお

出典:MasuoTV

視聴者は、これに対し「めでとうございます!幸せな家庭を築いてください」「ついに入籍されたんですね!! おめでとうございます」と、続々とお祝いのコメントを寄せている。昔からMasuoTVを見ている方も多数いるようで、「いよいよ結婚か……」と感慨深く動画を見ていたようだ。

今後もMasuoTVからのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっとMasuoTVの記事を見たい方はこちら↓

Masuoがついに結婚へ!満月の夜にプロポーズ

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG