• NEWS
  • 2022.02.07

【ヒカル】週一の休みを作ると宣言!「休んじゃいけない感情があった」

この記事の動画:
【ヒカル】週一の休みを作ると宣言!「休んじゃいけない感情があった」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月6日(日)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「「週一の休みが欲しい」家族を持つメンバーの想いを代弁してヒカルに相談してみた」に出演。ヒカルを初期から支えているまえっさんが週一の休みを提案し、ファンの間で話題になっている。

家族を持つメンバーを代表して

出典:ヒカル

出典:ヒカル

動画では「休み」の話題になり、メンバーのまえっさんが「週1の休み」をヒカルに提案すると語った。

まえっさんは「家族を持つメンバーが増えていて、これからも増えると思う」と話し、家族が増えた状況でこの生活を続けるにのは無理があると意見を述べた。まえっさんは「長期的にYouTubeをやっていきたい」と語り、メンバーが長く活動できる環境を作りたいようだ。

まえっさんは、メンバーだけでなくヒカルのためを想って今回の提案を行ったのだろう。

視聴者の反応

出典:ヒカル

出典:ヒカル

視聴者は、これに対し「体調バッチリで楽しい動画を作っていって欲しいです」「週一休みでも視聴者は気にしませんよ」とコメントしていて、メンバーの体調を心配していた。

ヒカルのチャンネルがさらに発展するためにも、今回の決断は大きな分岐点になるだろう。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

【ヒカル】炎上軍の再結成!「シバターを家に入れるのは危険」

【ヒカル】中町JPの持ち込み企画でYouTube新世代との関係性を公開!「ジュキヤは打たれ弱い」

ヒカルがTikTokに力を入れる理由を語る「YouTubeで勝つためにTikTokを制します!」

AUTHOR

TAG