• NEWS
  • 2022.02.07

【水溜りボンド】大好評10万円企画第3弾!「普段なら躊躇するクレーンゲームをやる」

この記事の動画:
【水溜りボンド】大好評10万円企画第3弾!「普段なら躊躇するクレーンゲームをやる」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月24日(日)、登録者数400万人を超える大人気YouTuberの水溜りボンドが「【丸1日】変なゲームセンターで10万円使えるまで終われません。【全10種類】」に出演。大好評の10万円企画シリーズを公開し、ファンの間で話題になっている。

今回はゲームセンターで10万円企画

動画では大好評の10万円企画シリーズの話題になり、メンバーのカンタが第3弾となる今回はゲームセンターで行うと説明した。

また、今回の企画は「はじめしゃちょーに間接的に奢ってもらっている」と話し、普段見かけることのない変なクレーンゲームを楽しむと意気込んでいた。これに対してトミーは「変なクレーンゲーム?」と企画の方向性がまだ掴めていないようだ。

カンタは「都内には普通のクレーンゲームしかない」と付け加え、目的のクレーンゲームを目指し約2時間のドライブからスタートした。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「水溜りボンドのは絶対楽しませてくれる」「手を出せない所やってくれてるからワクワクしちゃう」とコメントしていて、今回も10万円企画は大成功のようだ。

次回はどんな検証をしてくれるのだろうか、第4弾が待ち遠しい。

今後も【水溜りボンド】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【水溜りボンド】の記事を見たい方はこちら↓

水溜りボンドが縛り生活に挑戦!5つのチャンネルを連携した新しい形の毎日投稿も

トミーは自粛中何してた?水溜りボンドが出す予定の無かった練習動画を公開

水溜りボンドとスカイピースがチャンネル削除を賭け対決!概要欄にはカンタの本音が

AUTHOR

TAG