• NEWS
  • 2022.02.09

【コムドット】体調不良からの復活を報告!「メンバー全員が回復してから」

この記事の動画:
【コムドット】体調不良からの復活を報告!「メンバー全員が回復してから」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月8日(火)、大人気5人組YouTuberのコムドットが「コムドット完全復活」に出演。体調不良からの復活を公表し、ファンの間で話題になっている。

体調不良からの復活

動画では1週間の療養期間の話題になり、メンバー全員が視聴者へ向けて「心配させて申し訳なかった」と謝罪した。

そこで、今回の動画では「 1週間の療養の経緯を説明する」と話し、ゆうまとゆうたが体調不良だったことを明かした。2人ともここまで大きく体調を崩したのは、YouTubeを始めて以来初だという。昨今の情勢もあり、しっかりと検査を行ったうえで、「コロナウイルスではなかった」と語った。

スタッフを含め全メンバーが複数回検査を受けたようだが、「陰性だった」と付け加えた。視聴者も一安心のようだ。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「おかえりコムドット!」「素敵な笑顔が見れるだけで幸せやで」とコメントしていて、活動再開を喜んでいるようだ。

細心の注意を払いながらも、お見舞いを面白いネタに変えてしまうコムドットであった。

今後も【コムドット】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【コムドット】の記事を見たい方はこちら↓

コムドットが毎日投稿終了を発表。雑誌4面ジャックやファンとの時間を増やすなどの朗報も

コムドットが話題の逆鬼ごっこを振り返り!「この企画にこだわってよかった」

コムドット 2022年の初動画は24時間逆鬼ごっこ

AUTHOR

TAG