• NEWS
  • 2022.02.09

【きりたんぽ】あむぎりの誕生日をおもてなし!「おもてなしできてた?」

この記事の動画:
【きりたんぽ】あむぎりの誕生日をおもてなし!「おもてなしできてた?」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月8日(火)、若年層から多くの人気を集めている女性YouTuberのきりたんぽが「あっちゃんにお誕生日のおもてなししてみた!」に出演。コムドットあむぎりとのコラボを公開し、ファンの間で話題になっている。

あむぎりの誕生日をおもてなし

動画ではコムドットあむぎりの誕生日の話題になり、先日誕生日を迎えたあむぎりをおもてなしすると企画の説明からスタートした。

きりたんぽは「浅草を堪能しよう」と話し、今日のためにデートコースを調べてきたそうだ。しかし、浅草巡りがスタートした段階で、お目当てのお店の閉店時間まで残り5分しかないことが発覚した。いきなりのハプニングがあったが、きりたんぽ流のおもてなしは成功したようだ。

その後も、きりたんぽとの浅草散策に、コムドットあむぎりは終始笑顔が溢れていた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「あっちゃんの優しさと、きりちゃんの可愛さを堪能」「なんて癒しの2人なんだ〜」とコメントしていて、ほのぼのとした雰囲気が流れていた。

あむぎりときりたんぽのほのぼのとした雰囲気に尊みを感じた。

今後も【きりたんぽ】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【きりたんぽ】の記事を見たい方はこちら↓

YouTuberきりたんぽが好きな人ができたと告白!!「結婚は28くらいの時にしたいな~……」

YouTuberのきりたんぽ 突発性難聴に

AUTHOR

TAG