• NEWS
  • 2022.02.09

【水溜りボンド】コムドットひゅうがから届いたプレゼントを公開!「あいつは裏表がない」

この記事の動画:
【水溜りボンド】コムドットひゅうがから届いたプレゼントを公開!「あいつは裏表がない」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月8日(火)、チャンネル登録者数400万人を超える大人気YouTuber水溜りボンドが「コムドットひゅうがから超巨大なプレゼントが送られてきた」に出演。コムドットひゅうがから届いたプレゼントを公開し、ファンの間で話題になっている。

コムドットひゅうがから届いた巨大プレゼント

動画では「コムドットひゅうがからトミーへプレゼントが届いた」と報告し、メンバーのカンタが相方のトミーへサプライズを行った。

カンタは活動を休止していたトミーへプレゼントが届いたことに対して、「相方を慕ってくれる人がいて嬉しい」と話した。トミーが活動を休止していた期間も、カンタはずっとひゅうがと連絡を取っていたそうだ。ひゅうがもトミーの復帰を願っていると話し、「元気を出してほしい」と今回のサプライズを行った。

トミーも「気にかけてくれる人がいて嬉しい」と付け加え、感謝の言葉を口にしていた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「トミーは愛されてるね」「こうやって気持ちをストレートに伝えてくれて嬉しい」とコメントしていて、水溜りボンドの人柄の良さを再認識した。

水溜りボンドの人柄もさることながら、コムドットひゅうがもアツい男だった。

今後も【水溜りボンド】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【水溜りボンド】の記事を見たい方はこちら↓

【水溜りボンド】大好評10万円企画第3弾!「普段なら躊躇するクレーンゲームをやる」

水溜りボンドが縛り生活に挑戦!5つのチャンネルを連携した新しい形の毎日投稿も

トミーは自粛中何してた?水溜りボンドが出す予定の無かった練習動画を公開

AUTHOR

TAG