• NEWS
  • 2022.02.09

【HikakinTV】ヒカキンクッキングでマックのポテトを完全再現!「10XLサイズ」

この記事の動画:
【HikakinTV】ヒカキンクッキングでマックのポテトを完全再現!「10XLサイズ」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月9日(水)、日本YouTuber界のトップHikakinが「マクドナルドのポテト超巨大10倍サイズで作ったらまさかの事態に…」に出演。ヒカキンクッキングを公開し、ファンの間で話題になっている。

ヒカキンクッキングで超巨大ポテトを再現

出典:HikakinTV

出典:HikakinTV

動画ではマクドナルドのポテトの話題になり、自宅でマクドナルドのポテトを超巨大に再現するとヒカキンが企画説明を行った。

マクドナルドのポテトは、原材料不足でSサイズのみの販売が続いていた。ヒカキンは「Sサイズは一口でいく」と話し、今回は手作りの巨大ポテトケースを満タンにすると意気込んでいた。また、自宅にある調味料でマクドナルドのポテトを再現すると語り、Amazonでポテト裁断機を購入していた。本人曰く「迷走している」とコメントした。

ちなみに、じゃがいもは北海道産というこだわりがあるようだ。

視聴者の反応

出典:HikakinTV

出典:HikakinTV

視聴者は、これに対し「10倍のサイズで本当に発売されたら嬉しいな」「無性にポテト食べたくなってきたww」とコメントしていて、まさに飯テロだった。

今回の動画を深夜に視聴するのは、避けた方がよいだろう。

今後も【HikakinTV】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【HikakinTV】の記事を見たい方はこちら↓

Hikakin(ヒカキン)が逃走中賞金150万円の使い道スイッチプレゼント企画!「僕もまだ持ってないんですよ……」

ヒカキンの歌動画まとめ8選をご紹介!【国内・海外有名人とのコラボ動画も!】

ヒカキン逃走中2022元旦で逃走成功!逃げ切った際の感想は?賞金はいつ何に使う?炎騒動の真相は?

AUTHOR

TAG