• NEWS
  • 2022.02.10

女優の川口春奈、箱根温泉での入浴シーンを公開!「自分へのご褒美で温泉に」

この記事の動画:
女優の川口春奈、箱根温泉での入浴シーンを公開!「自分へのご褒美で温泉に」

をみる コメントを投稿

2022年2月6日(日)、女優の川口春奈が、川口春奈オフィシャルはーちゃんねるで「【Vlog】温泉最高!1人で日帰り箱根旅館」を投稿した。動画で、川口春奈は、1人で神奈川県にある箱根の温泉宿に訪れ、日帰り旅行を楽しんでいる。また、入浴シーンもあり、ファンの間で話題となっている。

「いざ入浴します」

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

川口春奈は「箱根の、すごく素敵な宿にやってきました」と話し、仙郷楼の別邸奥の樹々の部屋に到着した。今回の旅行に対し、川口は「年末年始もガッツリ働かせていただいたので、自分へのご褒美で温泉にやってきました」と温泉に着た経緯を説明している。さっそく、個室についている風呂に入った川口は「ちょうどいい」「とにかく温泉が大好き」「最高です」と満足している様子。

さらに、川口は、「宿にくる目的のほぼほぼは、私は完全に温泉なので、温泉はいりに来ていると言っても過言ではない」と話し、温泉が好きであることを告白した。

 

今後のはーちゃんねるについて

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

その後、豪華な旅館の料理を堪能しつつ、温泉についてと今後のはーちゃんねるについて、語った。

動画で、温泉についての話になった際。「この間、春にやったドラマは、こんなところに温泉が沸いてる!?みたいな。」「撮影での温泉ってしんどい。のぼせちゃうっていうか。自分の好きなタイミングで出入りできないから」「その日も3~4時間は入ってたかなみたいな」とドラマ撮影の裏側を語るシーンも。

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

続いて、はーちゃんねるついての話に。川口は、今年でYouTube初めて3年目になるそうで、「正直…迷走しております」と告白。「こうして続いてて、そして見てくれる方々がいて、楽しみにしてくださってる方がいること自体、本当に奇跡のようなことなんですけど」と視聴者に感謝した。

川口は、今年のはーちゃんねるについて、「食べている春奈ちゃんがいい!」というファンの意見に耳を傾け、そういった動画をもやりつつ、お出かけVlog動画がやりたいと話した。その他にも、「YouTubeやられてる方になにかを教えてもらうとか」「ガチ寄りなキャンプ」「川口春奈、家を買う」「物件巡り」など、今年やりたい動画のネタを次々に披露した。

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

また、川口は、川口春奈オフィシャルはーちゃんねるで、「【盗撮】入浴中の川口春奈」という動画もアップしており、こちらもファンの間で話題である。

視聴者は、これに対し「こんな温泉でリラックスしてるはーちゃんを観れる日が来るなんて、、、幸せ♡」「はーちゃんの入浴シーンが見れるとはなんたる幸せだ。」とコメントしており、歓喜している様子だ。

今後も川口春奈からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【川口春奈】の記事を見たい方はこちら↓

川口春奈 YouTube初投稿!!

AUTHOR

TAG