• NEWS
  • 2022.02.12

よりひとのこれまでの炎上歴を紹介!噂になったインフルエンサーとの関係性は!?

よりひとの炎上歴!やったことと理由を解説

出典:よりひとYorihito

炎上系YouTuberとしてさまざまな企画をしてきたよりひと。ここからは、よりひとがこれまでやったこととその理由をご紹介していこう。

未成年女性とホテルへ行き炎上

まずは、未成年女性とホテルへ行ったことだ。この事件が公になったのが、2019年9月にYouTuberのコレコレが生配信で、よりひとの未成年淫行を暴露したのがきっかけだ。

コレコレは生配信で17歳の女性から相談を受けていることを明かし、よりひととの交際していることも知っていた。

相談内容の中で、よりひとと交際をしている中でいつの間にか身体の関係になっていて、女性が別れを切り出そうとしたときに、よりひとが女性の父親に関係をバラすと脅していたことを、コレコレに相談をしていた。

この生配信では、よりひとも参加しており、話の最初には交際について否定をしていたが、コレコレが2人の交際の証拠写真を出すと、一転して交際を認めた。

よりひとは、生配信後にコレコレチャンネルにて謝罪を行った。

後輩しょへーにパワハラし炎上

次によりひと後輩であるしょへーにパワハラをして炎上した事件だ。しょへーは2018年9月からよりひとのもとで働くようになった。「よりしょへカップル」というユニットで活動をするほど仲良しといえる関係性だった。

その後、よりしょへカップルは2019年4月に解散し、しょへーはYouTubeの編集などの裏方の仕事に専念することに。しかし、職場内はよりひとの独裁状態で誰も意見できない雰囲気だったようで、しょへーは、宗教みたいだったと言う。

kimonoちゃんのTwitterで公開された動画では、よりひとからのパワハラがあったことを語っていた。

女子中学生にセクハラし炎上

よりひとは、2017年にも女子中学生に対してセクハラ行為をして炎上している。女子中学生に対し、わいせつな画像の送信を求めたことや、オフ会でスカートをまくるなどをして問題になった。

みずにゃんちゃんねるでは、LINEでのメッセージ履歴もあり、物議を醸している。

さらにTwitterには、よりひとと女子中学生が写っている写真が挙がっている。

よりひとと噂になったインフルエンサー一覧

出典:よりひとYorihito

よりひとはさまざまなインフルエンサーとの間で恋人なのかと噂になったことがある。今回は3人のインフルエンサーとの関係性を遡っていこう。

よりひととさくらの関係性は?

まずは、TikTokerのさくらだ。さくらは高校一年生でありながら、TikTokで120万人、Instagramで42万人、YouTubeで40万人を超えるフォロワーを持つ人気インフルエンサーである。

よりひとがさくらと関係を持っていると噂されたのは、よりひとのTwitterプロフィールに桜マークがついていたからだと思われる。

しかし、噂に対する証拠はそれぐらいしかなく、2人は恋人同士だということは難しいだろう。

よりひとと小島ふかせとの関係性は?

次は、よりひとと親交のある小島ふかせとの関係性についてご紹介していこう。

小島ふかせは、2020年2月21日から、よりひとと同居していたこともありカップルのような関係性でもあった。

同居を公開してから、あらゆるコラボ動画を出していたが、ある動画がきっかけでよりひとが小島ふかせに暴行を加えているのではないかという噂が上がった。

よりひとが小島ふかせを暴行で逮捕?kimonoちゃんが真偽を語る。ふかせとの関係や“やらせ”の真偽は?

この動画の公開後、よりひとがカットした動画を含めた全体動画がSNSにアップされ、よりひとが小島ふかせを蹴るなどする様子が見られた。

さらに、2020年3月8日深夜、小島ふかせがツイキャスで複数回にわたり生配信を行っていた。

その際にも、同居中のよりひと が登場し、ふかせの頭髪を引っ張るなどの暴行を加えたのだ。

生配信で暴行の様子を見ていた視聴者が警察に通報し、警察がよりひとの自宅に来る事態に。

この一連の騒動について、よりひとはネタだと主張をしており、小島ふかせも動画にアップすることを同意していたそうだ。視聴者からは「ネタだとしても、暴力を振るうのはありえない」などといったコメントが寄せられていた。

現在は、よりひとと小島ふかせの同居生活は解消されている。

よりひととりゅうかとの関係性は?

最後に、りゅうかという女子高生との関係も噂されていた。

りゅうかは、よりひとのYouTube動画のリスナーで、TikTokでよりひとの動画を挙げている。

よりひとは、自身のYouTube動画でりゅうかとのデート動画をアップしていた。

手を繋いでデートスポットを巡ったりして、カップルのような関係だった。

こちらの動画では、りゅうかがよりひとのことが好きで、付き合いたいと語っている。

これに対して、よりひとは年齢の差を理由に、付き合うことはできないとコメント。よって、2人の関係はただの仲の良い友達だということが証明された。

よりひとは、動画で「りゅうかが大人になった時に、他に好きな人がいなかった時はぜひ付き合おう」と大人な優しい対応を見せた。

AUTHOR

TAG