• NEWS
  • 2022.02.12

ヒカキン、登録者1000万人を祝ってはじめしゃちょーと本音トーク「正直焦りました」

この記事の動画:
ヒカキン、登録者1000万人を祝ってはじめしゃちょーと本音トーク「正直焦りました」

をみる コメントを投稿

2022年2月11日(金)ヒカキンは「はじめしゃちょー、お疲れ様。」という動画を公開した。

2021年に登録者1000万人いった2人

出典:<HikakinTV>

ヒカキンはじめしゃちょーに1000万人超えた感想を聞くと、「ここYoutubeやってきた9年間の集大成のつもりでかなり無茶をしたため、少し燃え尽きた」と語った。それに対しヒカキン「1000万人いったYoutuberとして落ちぶれていくのは嫌」と変わらず今のペースでYoutubeをやっていくと語った。

全てを手にした今の目標は?

出典:<HikakinTV>

1000万人超えると全ての物を手にしたと思われがちだが、はじめしゃちょーは「面白い動画を作っていたい。何かやらかしたら一瞬で吹き飛ぶので不安な心は常にある」と心の内を明かした。ヒカキンはお金よりも経験出来ないことをしたいと話した。今後やってみたい話でははじめしゃちょーはサウナを作ること、ヒカキンはいつかスフィンクスみたいなのを建てたいと夢を語った。

↓もっとヒカキンの記事を見たい方はこちら↓

【HikakinTV】ヒカキンクッキングでマックのポテトを完全再現!「10XLサイズ」

AUTHOR

TAG