• NEWS
  • 2022.02.14

人気YouTuberのヒカル はじめしゃちょーやスカイピース、ラファエルらの財布事情を公開!

この記事の動画:
人気YouTuberのヒカル はじめしゃちょーやスカイピース、ラファエルらの財布事情を公開!

をみる コメントを投稿

​​2022年2月12日(土)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「抜き打ちで有名YouTuberの財布チェックしたらやっぱりすごかった…」に出演。はじめしゃちょースカイピースラファエルなど豪華YouTuberの財布を公開し、ファンの間で話題になっている。

豪華YouTuber達の財布大公開

出典:ヒカル

ヒカルは「ちょっと今緊急で動画回してるんですけど…」と、おなじみの挨拶で動画をスタートした。

中町JPはLouis Vuittonの財布を、スカイピースのテオはDiorの財布と次々に財布が公開されていった。

出典:ヒカル

動画では中町JPの髪型の話題になり、ジュキヤが中町JPに美容室での注文の仕方を尋ねた。それに対し、中町JPは「マッシュ」と答え、笑いを誘っていた。

尺いらないっすよこの動画

出典:ヒカル

ヒカルはラファエルにも財布の公開を要求。それに対してラファエルは普段財布を使わないと語った。さらに尺を伸ばそうとトークをつないでいるラファエルに対しヒカルは、「尺いらないっすよこの動画」とバッサリ。結局トークはほぼカットされてしまった。

視聴者は、これに対し「尺が足りないと勘違いして 一生懸命しゃべったのに 結局、ほぼカットされてしまうラファさん可愛い 笑」「途中でテオくんがカーテン閉めてくれたおかげでめっちゃ見やすくなって、あぁこういうちょっとしたところでも気遣いできる人って凄いなと思った」とコメントしていて、豪華出演者の登場を喜んでいるようだ。

今後も【ヒカル】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【ヒカル】の記事を見たい方はこちら↓

ヒカル、妹と歌ったオリジナルソングを発表!作曲は40mP!

 

AUTHOR

TAG