• NEWS
  • 2022.02.21

ヒカキンが最強ゲーマー3人に高級時計店を紹介!選んだ時計の総額は4000万円以上に

この記事の動画:
ヒカキンが最強ゲーマー3人に高級時計店を紹介!選んだ時計の総額は4000万円以上に

をみる コメントを投稿

​​2022年2月18日(金)、トップYouTuberのヒカキンが「【????万円】最強ゲーマー3人に高級時計すすめたら豪邸建つ金額の時計購入!?『SHAKA・StylishNoob・SPYGEA・HIKAKIN コラボ』」を投稿。元プロゲーマーでストリーマーのSHAKA、StylishNoob、SPYGEAの3人に高級時計店を紹介した。

ヒカキンが最強ゲーマー3人に高級時計をおすすめ

(出典:HikakinTV

ヒカキンが訪れたのは、中野ブロードウェイにある高級時計屋『JACKROAD AND BETTY』。以前、ヒカキンがロレックスを買った高級時計屋である。

そこに登場したのは、元プロゲーマーでストリーマーのSHAKA、StylishNoob、SPYGEA。トップストリーマーである3人だが、高級時計は買ったことが無いという。

次々と高級時計を見せられ「すごい」「かっこいい」「やばい」を連発する3人。気になる時計の試着をしながら選ぶ姿には、初の高級時計購入に興奮と緊張の様子が見られる。

3人が選んだ時計の総額で家が建つ?!

(出典:HikakinTV

最終的に、2本の候補を選んだSHAKAとStylishNoob、SPYGEA。3人とも選んだ2本の値段が倍近く、どちらを選ぶのかが見どころだ。

ヒカキンは、「こんな差のあるやつを悩んでる人ってあんま見たことなくて、普通悩むのって同じくらいの価格のやつなんで」と3人の挙げた候補を見て驚いていた。

また、悩む3人に「無理しなくていいよ。僕そんなに煽ってないからね」と優しく声をかける場面も。

(出典:HikakinTV

SPYGEAは、ロレックスのデイトナ499万円と828万円で悩み、499万円の方を選択。選んだポイントは「見た目がかっこいい」とのことだ。しかし、3人が時計を決めて撮影した後、「背中を押された」と、828万円の方に変更している。

(出典:HikakinTV

SHAKAは、658万円のヴァシュロンコンスタンタンのオーバーシーズクロノグラフか、1958万円のパテックフィリップの年次カレンダークロノグラフで悩んだが、やはり「お店に入ったときから一目惚れしていた」というパテックフィリップの方を選んだ。

(出典:HikakinTV

そして、奥さんに電話で相談していたStylishNoobは、ロレックスのデイトナの1080万円か1888万円のもので悩んでいたが、どちらもかっこいいが、洗練されていてスタイリッシュだという1888万円の方を購入。値段で悩んだが、ここで逃げたら、この先時間を確認するたびに、諦めた方の時計を思い出すと思った。と話している。

3人の選んだ時計の総額は、46,740,000円!豪邸を購入できる値段となった。

(出典:HikakinTV

時計購入後は、ヒカキンが3人にストリーマーの仕事についてインタビューしているので、動画の後半もぜひ見て欲しい。

「HikakinGames」では、有名プロゲーマーやストリーマーとのコラボでも楽しませてくれているヒカキン。今後もヒカキンからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとヒカキンの記事を見たい方はこちら↓

ヒカキンの自宅にあるソファのブランド・値段を徹底調査!さらにセカオワとの裏話も…!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG