• NEWS
  • 2022.02.24

りりバイオレットについて徹底調査!ワンちゃんたちの名前や性別は?飼い主さんの謎についても迫りました!

ペット系YouTuberとして人気な「りりバイオレット」。
5匹の可愛い犬たちの日常を動画にしており、見ているだけでとても癒されます。

ワンちゃんたちが来ている可愛い洋服も話題となっているりりバイオレットですが、見ていて気になることも沢山ありますよね。

本記事では、りりバイオレットについて徹底調査した結果を大公開!

「飼い主の職業やお金持ちって噂は本当?」
「出てくる犬の名前や年齢は?」

こんな気持ちを持ったあなたにピッタリな記事となっています。

りりバイオレットはペット系YouTuber

りりバイオレットは小型犬5匹が主役のペット系YouTubeです。

可愛い服を着た小型犬たちの日常を映しており、犬好きな方でなくとも思わず「可愛い」と言ってしまうような動画で人気拡大中です。

ワンちゃんのファッションショーやいたずら動画などが多くアップされています。

動画の長さも、大半が5分未満で終わるものばかり。
そのおかげで、ちょっとしたスキマ時間に可愛さを摂取することも可能です。

活躍の場はYouTubeだけにとどまらず、テレビで紹介されたこともあります。

ちなみに、テレビ出演の告知動画では、5匹仲良くコスプレした様子を見ることができます。

 

これからもっと伸びるであろうペット系YouTuberでしょう。

りりバイオレットの犬の名前や年齢は?

りりバイオレットの主役は5匹の可愛いワンちゃんたちです。
ここでは、りりバイオレットに登場する5匹それぞれの名前や年齢について紹介していきます。

どのワンちゃんも可愛くて仕方ないのですが、あなたにとっての“推し犬”を見つけてみても面白いかもしれません。

それでは早速ご覧ください!

理事長(りーちゃん)

名前:理事長(りーちゃん)
年齢:不明
性別:メス
犬種:ミニチュアダックスフンド

りりバイオレットの中でもいたずらっ子として扱われているのがりーちゃんこと「理事長」です。

とても活発なのが特徴で、常に走り回っています。

同じグループ内でもハチのことが特に大好きで、寝る時もハチにくっつくなど乙女な面もあるんです。

5匹の中でも一番いたずら好きで飼い主さんに叱られることも多々あります。
憎めない可愛い女の子です。

部長(ぶーちゃん)

名前:部長(ぶーちゃん)
年齢:不明
性別:メス
犬種:ポメラニアン

朝ごはん前にダンスをするのが日課のぶーちゃん
そして、ご飯を食べたあとは「てんちゃん」こと店長とじゃれ合っています。

まるで人間同士の親友のように2匹でじゃれ合う様子は、まさに癒しのかたまり。

りりバイオレットのファンは、ぶーちゃんとてんちゃんをセットで考えている方も多いようです。

店長(てんちゃん)

名前:店長(てんちゃん)
年齢:不明
性別:メス
犬種:ミニチュアダックスフンド

クリっとした大きい目が特徴のてんちゃんですが、見た目とは裏腹に5匹の中ではリーダー格として見られています。

おもちゃで遊ぶのも大好きなので、動画内では楽しそうに遊んでいるてんちゃんもよく出てきます。

隊長(たいくん)

名前:隊長(たいくん)
年齢:不明
性別:オス
犬種:ポメラニアン

たいくんは5匹の中で、一番飼い主さんに従順なワンちゃんです。
しっかりと「待て」をしている姿も動画内でたくさん見ることが出来ます。

とても優しい性格であることも特徴で、いつもおっとりとしている印象です。

りりバイオレットの中で唯一のオスなので、まさにハーレム状態!

しかも、たいくんはハチこと八丁目のパパなんです。

八丁目(ハチ)

名前:八丁目(ハチ)
年齢:不明
性別:メス
犬種:ポメチワ(ポメラニアンとチワワのミックス)

たいくんの娘でもあるハチは、5匹の中で末っ子感が強いワンちゃんです。
起きるのも遅く、朝ごはんを食べるのはいつも遅れがち。

しかし、りーちゃんやたいくんとじゃれ合っている様子がよく見られます

仲良しなりりバイオレットを象徴するかのような存在と言えるでしょう。

TAG