• NEWS
  • 2022.02.24

りりバイオレットについて徹底調査!ワンちゃんたちの名前や性別は?飼い主さんの謎についても迫りました!

りりバイオレットの飼い主は金持ち?仕事や年収は?

りりバイオレットの動画を見ていて気になるのが「飼い主がどんな人なのか?」という点ですよね。

ママさんと呼ばれている飼い主さんですが、とても優しい声が特徴的です。
さらに、動画からも5匹を心から愛しているペット愛好家なのが伝わります。

りりバイオレットは以前にテレビ番組『あさチャン!』に出演しました。
その際、福岡市春日市に住んでいるという情報は発信されましたが、それ以外の飼い主情報はありません。

もちろん、ご本人の年齢や年収についても非公開です。
飼い主さんの詳細を知りたいという気持ちも分かりますが、プライベートなことなので仕方ありませんね。

しかしながら、動画で拝見できる家の中や玄関から良い家に住んでいることは確実です。
考えてみると5匹の犬を飼える経済力があるという時点で、年収は想像以上のものかもしれません。

謎が多い飼い主さんですが、編み物をしているという噂があります。
その噂について調べてみました。

りりバイオレットの飼い主は編み物教室をしている?

りりバイオレットの飼い主さんは編み物教室をしています。

Instagramのプロフィール欄にも「5匹のワンちゃんと編み物しながら、楽しく過ごしてます」と記載されているのが確認できます。

5匹のワンちゃんが個性的でかわいい洋服を着ているのもりりバイオレットの特徴です。
その可愛らしい洋服は、飼い主さんが編んでいたのです。

人気のハロウィンファッションショー動画でも、お手製の洋服が確認できます。

 

イベントごとにワンちゃんに合わせた洋服を作る飼い主さんの編み物スキルの高さが伝わりますね。

りりバイオレットは「あんたやろ」「あんたやね」シリーズが人気

りりバイオレットでは度々「あんたやろ」もしくは「あんたやね」というタイトルの動画がアップされます。

これは、何かをこぼしてしまったり、イタズラをしたワンちゃんたちの反応を楽しむシリーズです。

本当なら叱りたくなるシーンでも、悪気の一切ないワンちゃんの表情が癖になる人気シリーズとなっています。

ちなみに全てが理事長の犯行となっており、その分かり切ったオチがまた面白いです。

TAG