• NEWS
  • 2022.02.25

桐崎栄二の家族が「妹を亡くしました」という釣りタイトルに大激怒!桐崎家のリアルに視聴者は賛否両論

この記事の動画:
桐崎栄二の家族が「妹を亡くしました」という釣りタイトルに大激怒!桐崎家のリアルに視聴者は賛否両論

をみる コメントを投稿

​​2022年2月24日(木)、桐崎栄二が「【ご報告】桐崎栄二の家族解散について。妹は脱退します」を投稿。前回、釣り動画を勝手に投稿したことに対して家族が激怒。密かに撮影した家族会議が、視聴者の間で話題となっている。

桐崎栄二の身勝手さで家族解散の危機に

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二母が激怒しているのは、2月20日に公開した動画「妹を亡くしました。父と母の離婚で消息不明」である。

桐崎栄二は、以前にも死に関する釣り動画を出したことがある。その際、「死」を扱った釣りタイトルは絶対にダメだと怒られ、その後、動画の撮影や投稿などに関して必ず家族に確認することが約束となっていたのだ。

そのため桐崎栄二は、「妹を亡くしました」というのは絶対に反対されるが、視聴回数を稼ぎたいために、家族に報告せずに動画を公開、その後家族からのLINEを無視し続けていたとのことだ。

母との通話や家族会議では、桐崎栄二が最後のチャンスをもらおうとするも、母と妹は「もう一緒に出来ない」「この家を出ていく」と言い、の話し合いは平行線となっている。

桐崎栄二は、最後に会議の様子を撮影していたことを告白。

今回の撮影により、妹の就職のタイミングで母と妹が抜けることを視聴者に説明出来たこと、家族が頭がおかしいのではなく、桐崎栄二の頭がおかしいという事実を伝えることができたことを家族と視聴者に説明し、「これが桐崎家のリアルです」「1年間、本当によろしくお願いいたします」と動画を締めた。

視聴者の間でも意見が分かれる動画に

(出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

動画を見た視聴者からは、「いつまでもやめないでほしい。。。いろいろ気を付けつつこれからも皆で頑張ってほしいな、」「お願い!仲良い家族に戻って!応援しとるから!」と、仲の良い家族が見たいと応援する声が上がる一方、

見てる限り視聴者優先にしてる気がします。実際この隠し撮りしてる時点でどんなに謝っても示しつかないと思う。桐崎栄二家の皆さん社長さん無理しないでください。お母さんや妹さんがもう出ないと言ってるならそれでいいと思います。無理して出る必要はないと思うし、妹さんもこれからを考えるといい判断だと思います。個人の意見ですが。視聴者さん達のコメント見て桐崎栄二さんも妹さんも無理してしまう気がします。脱退しないでほしくないのはわかりますけどプレッシャーになるかと、、。(悪いとは言ってません)」

なんでこんなにりょうくんが援護されてるのかわからない…ほんとにお母さんの言う通り家族とためと思って動画撮ってるかもしれないけど結局は自分の自己満で家族を巻き込んで動画撮ってるようにしか見えないな…もう解放させてあげてください、みんな疲れきったんだと思います…

などと、家族を優先するよう訴えるコメントも寄せられている。

今後も桐崎栄二からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと桐崎栄二の記事を見たい方はこちら↓

桐崎栄二の父と母が離婚。妹のまいも家を去る「今日限りでこの世を去ります」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

TAG