• NEWS
  • 2022.02.26

実業家兼YouTuberの青汁王子 ランドセルの寄付で有名な伊達直人は自分だと報告 「伊達直人の正体は私です」

この記事の動画:
実業家兼YouTuberの青汁王子 ランドセルの寄付で有名な伊達直人は自分だと報告 「伊達直人の正体は私です」

をみる コメントを投稿

2022年2月25日(金)実業家兼YouTuberの青汁王子が「世間を賑わせている伊達直人は私です」を公開し、話題になっている。

青汁王子「世間を賑わせている伊達直人は私です」

出典:三崎優太 青汁王子

以前からグリーンマスクと名乗る男が児童養護施設に大量のランドセルを寄付し、話題になっていた。今回の動画で、青汁王子は「世間を賑わせている伊達直人は私です」と報告した。青汁王子は年々減少していくタイガーマスク運動を問題視し、自分がやるしかないと感じたそう。今回は47都道府県に計235個のランドセルを送ることを公表した。

チャンネル登録者数年内100万人を目指している

出典:三崎優太 青汁王子

動画後半に青汁王子は、全てのランドセルの検品と、手紙の挿入を自身で行った。

青汁王子は「この動画をきっかけに1人でもこういう活動に賛同してやってくれる人が増えて子供たちが笑顔になってくれたらこの動画を出してよかったなっておもいます」と語った。

最後に青汁王子は「チャンネル登録者数年内100万人を目指している」と今後の意気込みを語った。

視聴者は、これに対し「この動画みて涙した。どんな形であれ三崎さんの行動は他人を動かしますし、子供達の心に響くと思います。頑張って下さい」「本当に素敵な人。私たち大人だけでなく、子ども達の将来にも凄くプラスの影響を与えようとしてくれている活動の数々に本当に感動/尊敬です。海外からですが応援しています。」とコメントしていて、応援しているようだ。

今後も【三崎優太 青汁王子】からのニュースは見逃せないだろう。

 

↓もっと【三崎優太 青汁王子】の記事を見たい方はこちら↓

【青汁王子】TikTokの某お金持ちを突撃!「何が起きているんですか、この家は」

AUTHOR

TAG