• NEWS
  • 2022.02.28

中町綾のプロフィールや年収は?ミスコン/中町JP/ひゅうがとの熱愛や匂わせを紹介

中町綾とコムドットひゅうがの匂わせの噂5つ

ここでは、中町綾とコムドットひゅうがの匂わせの噂を5つ紹介していこう。

①初コラボ動画でひゅうがをベタ褒め

まずは、コムドットと中町綾の初コラボでの出来事だ。

コムドットから「実際コムドットのメンバーで誰が一番モテそうだと思う?」という質問を投げかけられ、中町綾は「ひゅうがくん!」と即答。

コラボをきっかけに、コムドットのリーダーであるやまととカップリングや熱愛予想などがされていたが、本命はひゅうがだったようだ。

②中町綾のペット用インスタアカウントをフォロー

次に、ひゅうがが中町綾のペット用インスタアカウントをフォローしている件についてだ。

中町綾のペット用インスタアカウントは「nakamachibear」だ。

出典:nakamachibear

中町綾が可愛がっているペットを、一緒に面倒を見ていることもあるのではないだろうか。

④ひゅうがと中町綾がおそろいの指輪を付ける

ひゅうがと中町綾がおそろいの指輪を付けていると思われる写真があった。

また、ひゅうがの方も、はじめしゃちょーとのコラボしたときに撮った写真に指輪が写っていたそうだ。

さらに、2人が指輪をつけ始めたのが時期もほぼ同時だったという。中町綾は2021年12月6日で、ひゅうがは2021年12月4日だった。

これにより、同じ時期に指輪を購入したのではないかと噂されている。

さらに、周りにバレないようにするためか、二人とも動画で指輪を外す行動をとっている。

まずは、中町綾自身のチャンネルでドライブトークをしている時だ。

4分50秒あたりから急に左手薬指の指輪を外していることが分かる。

次に、コムドットのメンバーで動画を撮影している時のひゅうがだ。

7分30秒頃、急に指輪が付いている方の手を触り始め、それ以降のシーンでは手元を隠すようにしているのが分かる。

2人の動きが不自然で似ていることから、2人の関係性がさらに噂されるようになった。

⑤ひゅうがの好物であるカレーを「得意料理」と話す

中町綾は、くれいじーまぐねっととのコラボ動画で「彼氏に作った料理で一番美味しいと言われたのがカレー」と語っていた。

実は、カレーはひゅうがの好物なのだ。実際に、ひゅうがにカレーを作って上げて美味しいと言われたから、得意料理と話したのではないだろうか。

中町綾の情報まとめ

出典:中町綾チャンネル

中町綾は、21歳とまだまだ若い女性でありながら、YouTubeやInstagramなど多くの収益を得ている人気インフルエンサーだ。

2021年の年末にコムドットのひゅうがとの熱愛報道が公表されてから、さまざまな噂が立てられているが、現在の2人の関係性は果たしてどうなっているのだろうか。

今後も中町綾のニュースに注目していきたい。

↓中町綾の記事をもっと見たい方はこちら↓

中町綾がすっぴん眼鏡姿を卒業!「中町JPに似ている」と言われるのも今日で最後

中町綾「本当に幸せ」メイク雑談動画で自身のブランドに関する重大発表をする

中町綾 殺害予告を受けて対人恐怖症になっていたことを告白

AUTHOR

TAG