• NEWS
  • 2022.03.01

ヒカルが牛宮城オープン前、最後の抜き打ち試食「忖度しない。本音を言う」

この記事の動画:
ヒカルが牛宮城オープン前、最後の抜き打ち試食「忖度しない。本音を言う」

をみる コメントを投稿

2022年2月28日(月)、カリスマ系YouTuberのヒカルが「いよいよオープン…開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました」を公開。ヒカルが宮迫には内緒で試食会に訪れ話題になっている。

抜き打ちでの試食会


出典:ヒカル(Hikaru)

宮迫から誘わられていた時間とは違う時間に抜き打ちでの試食会に参加したヒカル。時間をズラした理由として本音が言いやすいからと説明している。抜き打ちでの試食ということで、マネージャーのつつみだけいる状態での試食をスタートした。


出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルが今回の試食会で食べたのは牛宮城で普段から出すメニューであると説明。最初に出てきた山芋のキムチは宮迫のオリジナルメニューでヒカルも「見た目も良いし、匂いもいい、めっちゃうまい」と大絶賛した。

出典:ヒカル(Hikaru)

チョレギサラダ、極みタン、ユッケ、特選ハラミ、ガーリックライスなど試食したヒカル。お肉の関しても「前回と全然違う」とし一口食べ「うまっ」「柔らかい」「本当においしい」と忖度なしでコメントもしている。

トップレベルに美味しい


出典:ヒカル(Hikaru)

様々な高級店で食べてきたヒカルも、牛宮城は「トップレベルでうまい」と語るヒカル。牛宮城の味を決めている人のセンサーが正しいと大絶賛した。

また「タレで誤魔化さなくてもいいくらいお肉が美味しい」とお肉の質が良いとコメントもした。

抜き打ちでの試食会ではあったが、宮迫も途中から参加。「ずっと聞いていた」と言いながらヒカルが美味しいと言っていたことに対し「嬉しい」と喜びを述べた

動画を見た視聴者からは
「このクオリティをヒカルの動画の中だけとか最初だけとかじゃなくずっと続けて行くことを祈ってます」
「しばらくは人気で難しいだろうけど、いつか牛宮城行きたい!!!!!!」
「出資しててもダメなものはダメで、撤退しても良いものは良い、ってのがほんと素晴らしい」
などのコメントが寄せられた。

ヒカルと宮迫の今後の共演内容にも期待したい。

↓もっとヒカルの記事をみたい方はこちら↓
ヒカル、恋愛事情を暴露!さらに最近変わった自分についても語る | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG