• NEWS
  • 2022.03.02

竹村が今後の動画についてコメント「林と一緒にやりたい」

この記事の動画:
竹村が今後の動画についてコメント「林と一緒にやりたい」

をみる コメントを投稿

2022年2月28日(月)、フランチャイズチャンネルの竹村が「フランチャイズチャンネルの今後について」を公開。林が塾長と社長業を辞任し、新体制となった会社のこれからについて説明し話題になっている。

竹村も謝罪

出典: フランチャイズチャンネル

前塾長だった林が賭けポーカーで辞任したことについて語った竹村。竹村は賭けポーカーに誘われたこともなければ、一緒に行ったこともないと断言。しかし、だからと言って竹村自身に責任がないわけではないと「まことに申し訳ございません」と謝罪もした。

出典: フランチャイズチャンネル

一番の被害者は武田塾のオーナーだと思うと言いながら、「今後は生徒重視で、コンプライアンスもしっかりとした新体制になった」と説明。

また條社長と林の信頼関係が崩れていたことに気付かなかったとし、「そんな中でプロジェクトを進めてしまった」と條社長と林に仲についても言及をした。

今後の動画について


出典: フランチャイズチャンネル

今後のフランチャイズの動画について「私自身は林さんと一緒にこのチャンネルをやっていきたい。そこに迷いはない」とはっきりと断言した竹村。

一日でも早く林を呼び戻したいとし、それに向けて動いていければと語った。

動画を見た視聴者からは
番組当初からずっと見てきていましたが、林さん界隈の人に限らず、コンビニ業界ネタのようにFC界隈の情報を深く掘り下げて提供してもらいたいです。新しいFCチャンネルに期待しています。」

「1度転落した事によって、より深みを増した林さんと一緒の動画を拝見出来る日を楽しみにしております。とにかくチャンネルが無くなるという最悪の選択肢がないことにホッとしました。」
などのコメントが寄せられた。

竹中の今後の言動に期待したい。

↓もっと今回のニュース記事を見たい方はこちら↓
武田塾の林が塾長&社長業を辞任「賭けポーカーは事実」 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア

(アイキャッチ画像:林尚弘さん (@hayashinaohiro) / Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。

TAG