• NEWS
  • 2022.03.22

ライバロリのプロフィール|年齢や顔写真は?炎上理由や整形疑惑まとめ

ライバロリの収入|年収や月収はどれくらい?

ここでは、気になるライバロリの収入や月収について見ていこう。

(出典:YouTube

ポケモンに関するマニアックで独特な解説動画から、歯切れの良い実況動画など幅広いバリエーションの動画で人気YouTuberとなったライバロリ。
時には、”ひろゆきの影響を受けすぎたポケモン実況者”のようなギャグ動画も投稿し、視聴者の心を掴んでいる。

メインチャンネルの登録者数は、90万人。(2022年3月現在。)
サブチャンネルの登録者数は、28,1万人。(2022年3月現在。)

メインチャンネルの推定年収が、2664万円~2711万円。月収に換算すると、222万円~225万円。
サブチャンネルの推定年収が、193万円~205万円。月収に換算すると、16万円~17万円。

これらを全てを合算すると、月収は約230万円。
年収は、約2900万円が見込まれる。

 

ライバロリの事務所はどこ?以前はUUUMに所属していた?

人気YouTuberであるライバロリ、事務所には所属しているのだろうか。
また、以前UUUMに所属していたという噂についても、見ていこう。

(出典:Twitter.com

 

ライバロリのプロフィールが掲載されました!
2018/09/10TOPICS

クリエイター

・ライバロリ

このたび、新しくライバロリのプロフィールが掲載されましたので、お知らせいたします。

みなさまに喜んでいただける機会を創出できるよう、より一層努力してまいりますので、今後の活動にご期待ください。
詳細は弊社CREATORページをご覧下さい。引用元:UUUM

 

上記のように、UUUMに所属するというニュースがホームページに掲載されている。
だが、現在はライバロリのプロフィールページは削除されている。

 

(出典:YouTube

 

”かなり前にUUUM辞めてた話。”という動画で、「2年くらいUUUM所属でした。」と語っている。
また、辞めた時期に関しては「7月の半ばくらい。」とコメントしている。(この動画が投稿されたのは、2020年10月30日。)

これらの事実から、ライバロリは2018年9月10日~2020年7月半ばまでUUUMに所属していた事がわかる。

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG