• NEWS
  • 2022.03.29

ヒカキン、祖父が亡くなったことをご報告「たくましく強く生きてくれたじいちゃんだった」

この記事の動画:
ヒカキン、祖父が亡くなったことをご報告「たくましく強く生きてくれたじいちゃんだった」

をみる コメントを投稿

3月29日(火)、ヒカキンは「祖父のジジキンが亡くなりました。」という動画を公開した。

たくましく生きたジジキン

出典:<HikakinTV>

ヒカキンは、昨年2021年のクリスマス前ぐらいに危篤状態になったと連絡があり、数時間先も分からない状態であったと説明した。そこから3ヶ月近く生きたという。ヒカキン「本当に悲しくて悔しかったんですけど、いきなり家族が危篤状態になると本当に最期のお別れもできないことを少しでも皆さんに届けたい」と思い、動画で報告することにした。ヒカキンとセイキンは緊急事態宣言が解除された後、祖父に会いに行けたのがせめての救いだと話した。

思い出を語る2人

出典:<HikakinTV>

ヒカキンは祖父について「愚痴とかを一回も言ったことがない人」と語り、涙を見せる場面もあった。セイキンは祖父との思い出に「池にニジマスを沢山飼っていて餌を撒いて育てていたのが印象的だった」と語った。最後にヒカキンは「ジジキンは天国から僕らのことを応援してくれると思ってるので今まで以上にyoutubeを頑張っていきたい」と動画を締めくくった。

 

AUTHOR

TAG