• NEWS
  • 2022.03.31

コムドットやまとのプロフィールや彼女は?年収や学歴、炎上、社長説、結婚の噂について紹介

コムドットのやまとが結婚?元カノはバーレスク「エマ」

コムドットやまとのファンは、やまとの恋愛事情についても気になっているところだろう。

まず、やまとの元カノとしてバーレスクのエマが有力視が有力視されている。2021年3月18日に投稿されたヘラヘラ三銃士とのコラボ動画にて、元カノであるエマが送ったやまとの写真つきケーキが映りこんでしまったのだ。

(問題の動画は上記の物だが、既に該当箇所は修正されてしまっている。)

さらにやまととエマの関係を裏付ける一般の方の投稿も出てくるなど、現在では「ほぼ間違いない」とみる視聴者が多数だ。

コムドットやまとは現在彼女がいる?中町綾との匂わせも

コムドットやまとの現在の彼女については、中町兄妹の中町綾であるとも言われている

これはYouTubeを含む様々なSNSで、数々の匂わせをしていたことが発端だ。

しかしこれは中町兄妹の兄である中町JPへのドッキリ(上記動画)であり、実際には付き合っていないことを中町綾も公言している。

ただ、「二人だったら付き合っても良い」と感じている視聴者も少なくないようだ。

コムドットやまとの本「聖域」が発売!の売上・売ってる場所はどこ?

コムドット大和については、出版された本「聖域」についても触れておきたい。

これはうやまとによる初のエッセイであり、やまとの反省や人生哲学について解説している魅力的な1冊だ。

2022年3月時点で40万部を突破しており、現在でも人気を博している。

書店やインターネットなどで購入が可能であるため、ぜひともチェックしてみてほしい。

今後も、コムドットやまとの活躍から目が離せないだろう。

AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG