• NEWS
  • 2022.04.16

ピアニストYouTuberゆゆうたに危機が迫る!!「syamuさんが法的に俺を訴えようとしているらしい。」

この記事の動画:
ピアニストYouTuberゆゆうたに危機が迫る!!「syamuさんが法的に俺を訴えようとしているらしい。」

をみる コメントを投稿

 

(出典:Twitter.com

 

2022年4月12日(火)ピアニストYouTuberゆゆうたが、Twichで”OHAYOU”というタイトルの雑談配信を行った。
その配信内で、「syamuさんに訴えられる!」というヤバい話題を展開した。

syamuの代理人からDMが!!

(出典:YouTube

配信内でスマホを取り出し、「syamuさんの代理人っていう人から連絡が来た。syamuさんが法的に俺を訴えようとしてるらしい。」
と、焦りながら視聴者にDMの内容を明かした。

syamuの代理人は、今年の3月下旬にsyamu自身と会った際に、「近々YouTube活動を再開してゆゆうたさんの事を訴えようと計画している。」事をsyamuから聞いたという。代理人は辞めるように言ったが、syamuが周囲の支援者にそそのかされて訴える可能性があるとの事。

コラボした時の事を根に持たれている

(出典:YouTube

初めはTwitterの捨てアカだった為信じなかったが、連絡を取って「どのような事で訴えられるのか?」聞いてみたというゆゆうた。
何度かやり取りをして確認を取った所、ちゃんとしたsyamuの代理人だったという。

訴える理由は、「コラボした時に、歌わない約束だったのに本番で歌った事。」についてだというから驚きだ。
しかも、コラボしたのはもう3年も前の出来事。
3年越しの訴訟に、ゆゆうたは「ヤバイ。あの時の事を根に持たれている。」と怯えている。

「コラボした時の事は、確かに俺が悪いから裁判に勝っても負けても報告します。」
と、苦笑いしながら視聴者に語った。

そんなゆゆうたが懸念している事があるという。
昔と違い、知恵をつけたsyamuがゆゆうたを復帰した時のガソリンにするのではないか?という事。
つまり、syamuがゆゆうたを復帰の踏み台として利用する気なのではないか?と心配しているのだ。

ゆゆうたは、視聴者からのコメントでsyamuがもう40歳である事にも驚いていた。
果たして、syamuVSゆゆうたの訴訟の行方はどうなるのだろうか?

これからも、ゆゆうたから目が離せない。

 

↓もっとゆゆうたの記事が読みたい方はこちら↓

ゆゆうた 眼帯姿で白内障手術成功を報告「無事終了」

ゆゆうた 26時間ピアノを引き続けることが決定

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG