• NEWS
  • 2020.09.25

ゆゆうた 眼帯姿で白内障手術成功を報告「無事終了」

2020年9月24日、音楽系YouTuberの鈴木ゆゆうたが自身のTwitterで白内障の手術が無事に終わったことを報告しゆゆうたは重度の白内障で、失明する恐れもあるとして、手術を決心。眼帯を付けてはいるが、元気な顔も見せてくれた。

ゆゆうた 眼帯姿で白内障手術成功を報告「無事終了」

出典:ゆゆうた(鈴木悠太)

白内障手術をした鈴木ゆゆうた。自身のTwitterにも目の違和感を感じてから病院に行くまでの様子、目の状態についても定期的に報告をしていた。今回も手術後は無事に成功し、眼帯も翌日には取れるとコメントをしている。

ゆゆうた 重度の白内障であることを報告 両目失明の恐れ

ゆゆうたの術後の姿でファンはクソコラ製造

出典:にとにと

ゆゆうたのファンからは
「おつかれさまでした!!!お大事にしてください〜〜!!」
「イケメンに見えてしまった…」
「無事に終わって良かったです。今日はゆっくり休んで下さいね(^_^)」
などのコメントに交じり、「東京喰種」の金木や「中二病でも恋がしたい! 」の六花などのコラ画像も製造された。

元気な姿で歌うゆゆうたに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうた 26時間ピアノを引き続けることが決定

出典:ゆゆうた(鈴木悠太)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。