• NEWS
  • 2020.09.02

ゆゆうた 26時間ピアノを引き続けることが決定

2020年9月1日、音楽系YouTuberの鈴木ゆゆうたが自身のTwitterで「26時間ピアノを引き続ける」ことを報告。ゆゆうたはTwitterのリツイートを使った企画として、「リツイート数×秒」の演奏をすると宣伝していた。目標にしていた24時間を超える結果となった。

ゆゆうた Twitterでピアノ連続演奏時間をRT募集し26時間に決定

出典:ゆゆうた(鈴木悠太)

ゆゆうたは8月20日に「リツイートの数×秒連続でピアノ弾きます」とTwitterにコメントしていた。その結果、9.4万件のリツイートとなり、26時間ピアノを引き続けることが決定。24時間の86400リツイートは超えたいとコメントしていたゆゆうただが、予想を大きく超えた結果になっている。

ゆゆうた32歳に!誕生日を大物YouTuberも祝福 恒例のピアノ弾き続ける配信も

ゆゆうた ファンからの反応は

出典:ゆゆうた(鈴木悠太)

ゆゆうたのファンからは
「おめでとう!」
「頑張れ」
「今のギネス記録は何時間引き続けたんだろう?」
「死ぬなよ」
などのコメントが寄せられらた。

ゆゆうたの26時間演奏に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうたと戦慄かなのが動画にて交際報告!エイプリルフールじゃない?

(アイキャッチ画像:ゆゆうた(鈴木悠太)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。