• NEWS
  • 2022.04.26

チャンネルがーどまん復活!!行方不明だったMYをイギリスで捜索「ついに発見しました」

この記事の動画:
チャンネルがーどまん復活!!行方不明だったMYをイギリスで捜索「ついに発見しました」

をみる コメントを投稿

チャンネルがーどまん”行方不明だったMYをついに発見しました【イギリス編】”という動画を投稿した。
同様の内容をがーどまんのTwitterでも投稿し、視聴者の間で話題になっている。

(出典:Twitter.com

MYを発見!だが・・・・

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

がーどまんは、MYの目撃情報と最後に「ここにMYが居た!」という場所の情報を頼りに、ロンドンへ行った。

一枚の画像が送られて来ていた。そこは、ビッグベンの観覧車。
果たして、行方不明だったMYの姿は、そこにあるのだろうか?!

遠くから、自身があげたヴェルサーチの服を着たMYを見つけたがーどまん。MYを大急ぎで追いかけ、捕まえようと試みた。
だが、がーどまんを見たMYは「なんでおんねん?!」と驚き、揉み合った末に逃げられてしまう。

逃げたMYの手がかりは?!

(出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

残念ながら、MYに逃げられてしまったがーどまん。
だが、カメラに向かって「カードパクった。」と笑顔を見せた。MYともみ合った際に、ポケットから抜き取ったのだと言う。
良く見ると、ホテルのルームキーだった。これを手掛かりにすれば、MYの居場所にたどり着けるだろう。
次回の動画に、期待が集まっている。

これからも、チャンネルがーどまんから目が離せない!!

↓もっとチャンネルがーどまんの記事を読みたい方はこちら↓

チャンネルがーどまん、引退を発表。「本日をもちましてYouTubeを引退します。」

チャンネルがーどまんがキャンピングカーで横転事故「生きているのが奇跡」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG