• NEWS
  • 2022.05.17

よりひと、これからの活動について報告。今後についてちゃんと話します。「これからは誰よりも楽しんで自由にやりたい。」

(出典Twitter.com

2022年5月17日(火)元迷惑系YouTuberよりひとが、動画”今後についてちゃんと話します”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
最近、精神的に不安定な様子を見せていたよりひとの新しい動画だけに、注目が集まっている。
今後のよりひとは、どうなっていくのだろうか。

動画にコメントがないと思っていた

(出典:よりひと帝国

最近は、病院に通院したり様々な人たちとコラボで会ったりする中で、気持ちが落ち着いて来たという。そして、自身の動画のコメント欄を見れるようにもなったという。
「コメントとかないと思っていた。」が、視聴者から応援のコメントがあり、
「自分の好きな笑いが認めて貰えてたのがわかった。」と嬉しそうに語った。
「自分は呪いにかかってて、数字やお金の事を自然に考えてしまうようになっていた。」
のだと過去を思い返すように話した。
だが、これからは「誰よりも楽しんで自由にやりたい。」と、その抱負をカメラに向かって伝えた。

よりひとの笑いを届けるチャンネルにしたい!

(出典:よりひと帝国

そして、自身のチャンネルの今後の方針を語った。
よりひとの笑いを届けるチャンネルにしたい。」と。
ゆくゆくは、お笑い番組みたいにしていけたらいいな、とも話した。
お笑い芸人とのコラボもやりたいとか。
最近見たお笑いライブの話を例え話に、
「(お笑い芸人の)流れ星さんみたいに、ネタやったり歌ったりしたい。」
更に、単独ライブもやりたい、と次々と溢れるアイディアを楽しそうに語った。
動画の最後では、自身の個性的なオリジナルの歌を披露した。
ゆくゆくは、”お笑いも歌もやりたい”というよりひとの新しい夢が生まれた。

これからも、よりひとから目が離せない!!

↓もっとよりひとの記事を読みたい方はこちら↓

よりひと、ぼくの遺言動画。6年間やって来て2万人しか付いて来てくれなかった。「僕のことを覚えていて欲しい。」

よりひと、自閉症である事を報告。自身が理解されにくい苦しみを明かす。「自分らしさをどう表現していくのか?」真剣に考えている。

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG