• NEWS
  • 2022.05.21

【青汁王子】三崎優太救急搬送される。一時は昏睡状態に。事実無根の誹謗中傷に「本当に悪質です。信じる人が少しでもいるのが僕は悲しい。もう疲れました。」

2022年5月20日(金)の明け方、実業家YouTuber青汁王子(三崎優太)が、東京都内の渋谷にある自宅マンションから救急搬送された。命に別状はなかったが、病院に運ばれた時は昏睡状態だったという。一体、青汁王子に何が起こったのだろうか。

異変は深夜のツイートから始まった

(出典:Twitter.com

5月19日深夜、青汁王子は自身のTwitterを連続して投稿した。内容は、自身に対する誹謗中傷に関するもの。以前から、事実無根の誹謗中傷をあるYouTuberに拡散され、日々思い悩んでいた。その想いがついに爆発したのか、この日の青汁王子は普段の冷静さを欠いていた。

(出典:Twitter.com

この誹謗中傷の件に関しては、既に警察に相談済みである事を、5月17日(火)にTwitterで報告していた。
だが、自身の割り切れない気持ちと葛藤を5月19日の深夜に続けてツイートしていったと思われる。
そして、徐々にツイートの内容は混乱する気持ちを表していった。
「本当に悪質です。信じる人が少しでもいるのが僕は悲しい。もう疲れました。」
青汁王子は遂に、そんなやるせない気持ちのツイートを投稿した。精神的に、相当辛かったのだろう。

LINEで察知した虫の知らせ

(出典:Twitter.com

5月19日の深夜に、青汁王子のYouTubeチャンネルのスタッフがLINEでやり取りをするうちに、段々とメッセージの内容が支離滅裂になって来た事に気付いた
そして、危機を察知したスタッフは5月2O日の深夜1時過ぎに警察に通報した。

その後、スタッフと警察が青汁王子の自宅に着くと、書斎で泡を吹いた状態で倒れていたという。その側には、お酒や薬の錠剤が散乱していた。
発見時には、青汁王子は昏睡状態で、脈が触れるか触れないか?という危険な状態だった。意識は12時間もの間戻らず、20日の午後になってやっと目覚めたという。

今回のこの状況を取材陣に伝えたのは、スタッフのA氏。青汁王子は、薬を飲んだ時の記憶が全くなく、まだ話せる状態ではないという。
一命を取り留めて、本当に良かった。今は、ただゆっくり休んで欲しい。

↓もっと青汁王子の記事を読みたい方はこちら↓

青汁王子、へずまりゅうと仲直り!!嫁になる社不さんと対談。「オフパコから始まる結婚があるんだ!」

青汁王子、青汁ヒルズにてんちむが入居!!飯田・へずま・てんちむ、三代目の入居者に「ヤバいよね、この並び」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG