• NEWS
  • 2022.07.02

コレコレ、陰湿ないやがらせを報告。プレゼントに呪いの凶器が!「俺ってホントに恨まれてる。」

この記事の動画:
コレコレ、陰湿ないやがらせを報告。プレゼントに呪いの凶器が!「俺ってホントに恨まれてる。」

をみる コメントを投稿

2022年6月20日(月)にコレコレが、YouTube Liveで自身が受けているいやがらせについて話した。
この放送のアーカイブ動画は”【緊急生放送】まじか…500万人こえYouTuberが問題行為発覚で炎上…YouTuberのせいで娘が警察沙汰になった母親から相談…違法ダイエット商品を販売していた女性と通話で…”というタイトルで、投稿されている。

 

事務所に届いた不審なプレゼント

 

(出典:コレコレチャンネル

ある日、事務所に届いたプレゼントをマネージャーがチェックしていた所、開封したプレゼントのぬいぐるみを触ってみると、不自然な硬さがあったという。「発信機(盗聴器)が入っているのではないか?!」と疑い、コレコレの許可を得てぬいぐるみを解体してみると…とんでもない物が入っていたのだ。

 

プレゼントの中にあった凶器

(出典:コレコレチャンネル

YouTubeの画面には映せなかったが、ぬいぐるみの中には、血が付いたガーゼ・ティッシュ・針・クギ・磁石・数珠が入っていたという。
これを見たコレコレは、「普通にビビった。犯罪に問えないの?」と語った。
そして、ネットでぬいぐるみにこれらの物が入っている意味を調べたら、呪いの儀式のような意味があったとも話した。
また、この嫌がらせの悪質な所は、他のプレゼントと一緒に送られて来た事。
その為、今後はプレゼントにぬいぐるみを送って来ることはNGにすると語った。

このような嫌がらせを受ける心当たりがあり過ぎる為、怖くて仕方ない、とも語った。
「俺って本当に恨まれてるんだな、と思った。遂にここまで来たか。」
と、身に迫る恐怖について視聴者に伝えた。

これからも、コレコレから目が離せない!!
もっとコレコレの記事を読みたい方はこちら

コレコレ、逮捕される?!アイドルの暴露で弁護士から通達。「今後何が起こるかわからない。突然逮捕される可能性がある。」

 

 

コレコレ、住所を特定され裁判に!!個人情報流出で「ありえない被害に遭ってきた。」

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG